大原観光

大原観光_c0100195_21365871.jpg

今日は個展オープン前日はギャラリー予備日でお休みで丁度
ドイツの友人が日本に来ていて
我が家にきてくれるというので
朝から大掃除で

なんとかヒトが通れるような空間ができて
なんとかお客様がきても
大丈夫かというところでお迎えにいって
すぐ大原のいつもの「わっぱ堂」さんで
このお花が添えてある前菜からたっぷり完食して
その後
寂光院へ

なんと、そこで家族ぐるみおつきあいの昔からの友人とばったり
大阪から他の友人二人と大原観光にきていたのでした。

その後で我が家でみんなでお茶にして

なんだかもう。
遅めの昼食だったので
もう、お腹いっぱいで苺をたべたりで
今日はフィニッシュ

さてさて
明日はなんとか個展オープンです。

桜が大原もさきはじめていますが
まだ1週間ほど後がいいでしょう。
ウキウキするこの季節
桜にはかないませんが
ギャラリーにもぜひどうぞ

iPhoneから送信

by nobukoueda | 2013-03-27 21:36 | 日々日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード