個展 搬入

個展 搬入_c0100195_7392772.jpg

今朝の新聞、起き上がりにボーとみてたら見覚えのある名前発見。
そうだ、今日はこれから搬入だったんだ。

日曜日は版画展の搬出で
私はちょっと冷や汗ものあり、大変だった。

まだこれから荷物チェックして出発
しつこいかもですが

個展 搬入_c0100195_7443295.jpg


28日からです。
ぜひおこしください。
だいたい
午後ゆっくりめにいっていますので、もし早くいらっしゃる方はぜひともお知らせください。

よろしく願います。


iPhoneから送信

by nobukoueda | 2013-03-26 07:39 | Trackback | Comments(4)

Commented by tawrajyennu at 2013-03-26 13:11
こんにちは!
いよいよですね、個展・・・・

丁度桜の季節でもあるので、4月に入ったら
友達と伺う予定にしています。
詳しくはまたご連絡しますね。
Commented by YuccaR at 2013-03-26 14:10
目覚まし効果抜群ですね!楽しい個展の出だし^^。
楽しみにしています。
Commented by nobukoueda at 2013-03-26 20:47
>タワラジェンヌさま〜
いつもありがとうございます。
市内はきれいに桜がさきはじめていましたよ。
このギャラリー近くはとても素敵なお店もいっぱいのよい場所ですので
ぜひともお友達とご一緒に
ゆっくりいらしてください。
Commented by nobukoueda at 2013-03-26 20:48
>YuccaRさま
 搬入は手伝いしていただいたので本当に早く終わって
ゆっくりできました。
 またゆっくりきてください。
ありがとう。
 
名前
URL
削除用パスワード