311ミニュアチュールアート展

311ミニュアチュールアート展_c0100195_2192476.jpg

今日から京都ギャラリーかもがわさんにて3、11ミニアチュールアート展2013が始まりました。
夕方ちょっといってきました。
311ミニュアチュールアート展_c0100195_2192534.jpg

私のは石の家ですが、3点のうち家の中に双葉の彫りをしたものがお買い上げにまた、右の細い家のドアのある作品も版画家さんにコレクションしていただきました。
ありがとうございました。

でも25日までですので、皆なくなったら補充しましょうか。

売り上げ収益は東北の作家との交流支援に当てられます。

by nobukoueda | 2013-02-09 21:09 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(4)

Commented by kinnnikumans at 2013-02-10 17:23
nobukoさんこんにちは!
わぁ、、311アート展、こんな感じなのですね!!
素敵。。。
nononono・・・nobukoさんの石のおうち、
もう売れてしまったのですね(><) あぁやっぱり。
なくなったら補充希望です。 観に行くファンとしては・・・^^;
興味深い作品が沢山ですね。。。

うちの母がこちらの葉書を見て、安斎さんという方、
2回ほどお会いした事があるのと感激していました。
もしかしたら母がひょんと行くかも・・・しれません^^;
Commented by nobukoueda at 2013-02-10 22:48
>ジャックさま〜
有り難うございました。まだ多分後は残っていると思いますよ。私も2つ買ってしまいましたよ。
まあ、お母様のお知り合いの方もいらっしゃるのですね。沢山の方で知らない方も私は多いですがいろいろな方がいておもしろかったです。
ぜひともお母様もいらしてください。
Commented by eintropfen at 2013-02-13 06:57 x
かわいいですね~小さな世界。ああ~私もいたら、購入したい!!!
Commented by nobukoueda at 2013-02-13 11:15
>eintropfenさま〜
小さな作品は作り手としてはなかなかたいへんですが、手の中におさまるかわいい形はコレクションするにはとってもいいですね。
名前
URL
削除用パスワード