3,11ミニアチュールART展2013  京都

3,11ミニアチュールART展2013  京都_c0100195_16175940.jpg

あの日から
もうすぐ2年になろうとしています。
昨年にひき続き京都のギャラリーかもがわさんにて

なんと3センチ11ミリ・・・・311ミリのサイズのアート作品(縦、横、高さ)をたくさんの作家さんが描いて作ったりしてギャラリーにずらっと展示します。

東北支援のチャリテイ展です。

かわいい作品がならびます。こちらも小さいのでお値段もとてもお値打ちですよ。

さてさて、これももうすぐ
準備しなくてはです。

3,11ミニアチュールART展2013  京都_c0100195_16245048.jpg


新しく暮にコピー機買い換えてどうもスキャン機能などまだまだはじめてでイメージがちょっと違ったりなれずに使っています。
大きくなりすぎでですがまあ、私的にはわかりやすいですが。

よろしく願います。

by nobukoueda | 2013-02-01 16:32 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(6)

Commented by kinnnikumans at 2013-02-03 11:37
nobukoさんこんにちは!
なんて素敵・・・
3センチ11ミリの世界。。。
どんな作品があるのだろうと、とてもわくわくします。
もし伺えたら、行きたいと思います。
Commented by nobukoueda at 2013-02-03 17:57
>ジャックさま〜
ありがとう。場所がわかりずらいですがもし、住所カギコメでもお知らせいただけたらおくりますが。もちろんお時間あればでかまいませんが。ネットでギャラリー調べてわかるかしらね。すぐおくりますけど〜
Commented at 2013-02-05 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2013-02-05 23:15
>カギコメさま〜
おそくなってすみません。ありがとうございます。もしもでかまいませんので、よろしくです。またそちらに伺います。
Commented by tawrajyennu at 2013-02-08 21:19
こちらからもこんばんは!
また『ぎゃらりーかもかわ』さんでこのような催しがあるのですね。
311ミリと言う小さな世界でどんなことが表現されるのかしら・・・・
時間が取れるようでしたら、またお伺いしたいなと思います。
Commented by nobukoueda at 2013-02-08 23:25
>タワラジェンヌさま〜
そうそう、以前はありがとうございました。同じ所です。すごい作品の量がかわいいとはいえいっぱい並んだようです。
明日は夕方からまた24日の日曜日はいけますが、またおあいできたらです。
名前
URL
削除用パスワード