21世紀女性アーテイスト展6

21世紀女性アーテイスト展6_c0100195_922129.jpg

もうはじまっているのですが、12月14日まで大阪の北浜駅近くのギャラリー

 MI gallery
大阪市北区西天満1−2−23 北浜ミトオリビル1F
tel 06−6362−0907


今日は5時からオープニングパーテイがあるそうで、(無料です。)はじめてと終わりぐらいしか行かれないので今日、夕方は会場にいっています。
昨夜のエルムンドに出演されていたYUKO TAKADA KELLER さんも出品されています。どんな作品か楽しみです。

 お近くの方はぜひともいらしてください。

さてさて、久しぶりに陽がさしてきました。
良い1日でありますように

by nobukoueda | 2012-11-28 09:38 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by chika456 at 2012-12-04 06:36
私は食欲の秋ですが、
こちらは、芸術の秋ですね。

↓のお茶会素敵!こんな風に気楽にお抹茶も楽しめばいいんですね。
私も抹茶じゃわん、自由に作ってみようかな・・
Commented by nobukoueda at 2012-12-04 11:19
chikaさま~
お元気ですか?ドイツで少しヘルシーになったみたいなのに日本の美味しいものいっぱいの秋からあったか鍋の冬に突入にてまた元に戻りつつあります。
また、冬の京都に遊びにいらしてください〜
名前
URL
削除用パスワード