長島温泉から

月曜日から実家に行って昨日は久しぶりに姉妹で落ち合って長島温泉に一泊して夕食も朝食もバイキングでとても種類豊富で蟹もたっぷりで感激して食べ過ぎで温泉に朝もつかってとても楽しい一時をすごした。
演芸場で金山明子ショウかなんかを手拍子して、結構喜んでいる自分に驚いて、今朝アウトレットも初体験だったし、近くのなばなの里には、その見事なベゴニア園に感激でした。
姉妹でこんなベターな温泉旅行もいいものだと、
はまりそうです。

帰りは桑名から京都に特急使わず行くのは結構時間かかりますが、電車乗り継いでの時間は私は大好きなので〜

さて帰ったらもういつまでも旅行気分というわけにはいきません。
つぎに進みましょう。

by nobukoueda | 2012-09-28 16:21 | Trackback | Comments(6)

Commented by yuriko_chan at 2012-09-28 20:45
久しぶりの姉妹での旅

よかったですね!!
\(^^@)/
Commented by petapeta_adeliae at 2012-09-29 01:04
半年お留守にしてせい? 思いっきりニッポンに漬かってますね。

桑名に反応してしまった。
桑名と云えば焼き蛤だけど食べたことがありません。(悲)
Commented by nobukoueda at 2012-09-29 12:12
>yurikoさま〜
 本当に何年ぶりかしらというぐらい3人で泊まるのは、とても楽しかったです。
どんな事言い合っても姉妹はいつも姉妹ですから気楽ですね。

Commented by nobukoueda at 2012-09-29 12:14
>ソーニャさま
 長島温泉なんて,子どもの小さな時に遊園地に行ったのですが温泉のホテルがなかなかお料理よかったですよ。
 蛤の酒蒸しをいっぱい食べましたよ。やはり日本は魚がおいしい!
Commented by つかP at 2012-10-02 01:09 x
ノブコさん、おかえりなさい。あっという間でしたね。本当に有意義な時間を過ごされ、お話聞かせてください。
温泉、、、ほんと、、、すごい、、、体力も。
Commented by nobukoueda at 2012-10-02 11:04
>つかPさま〜
 そうそう、ごめんなさいね。あっちいったりこっち行ったりでなかなかでした。又ぜひともあおいしたいですね。また