ちょっとアップ休憩中

ただいまドイツのダルムシュタットに滞在中
絵日記をずっとアップしています。
が、先週から遅まきながら午前中にドイツ語語学学校に朝7時50分のバスで通う毎日で先週末は1泊でちょっとお出かけもしたので

ただいま
体内時計調整中です。
日記は休まず書いているのですが,なかなかゆっくりアップできません。
久しぶりのお勉強というものに左脳がついていってくれないのです。

でも又,ゆっくりアップしますので、よろしくです。

ちょっとアップ休憩中_c0100195_331316.jpg

これは安く買ったマッシュポテトが袋一杯でたくさん、まずはサラダでたべてから
 ネギや塩、だし醤油で少し味付けしてやいたら、お焼きみたいでふわふわでおいしくてただいまのお気にいりです。

 今日はオーブンが使えることがわかって久しぶりにオーブンでお料理(といっても,まずは冷凍の調理してあるお魚に挑戦ですが、)
 又,私にも出来そうなオーブン料理あればお知らせください。

では、宿題しましょう。

by nobukoueda | 2012-08-09 03:17 | ドイツ便り | Trackback | Comments(6)

Commented by YuccaR at 2012-08-09 08:46
規則正しい毎日ですね。頭はちゃんとついていきますよ。
Commented by nobukoueda at 2012-08-09 13:45
>YuccaRさま
 毎日しっかりお昼寝するようになってまさに老人の時間帯ですが、学校はとてもたのしいです。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-09 16:50
私なんか頭弛緩してます。刺激与えなきゃ
Commented by nobukoueda at 2012-08-09 22:31
>yurikoさま
 結構刺激あたえていますがびくともしませんよ、私の頭はもう新しいことにはうけつけないみたい〜
Commented by petapeta_adeliae at 2012-08-10 09:10
語学学校に行かれると書いてありましたが、更新が滞っているので、
何か楽しいことを見つけてそれに夢中なのかと思って
いたところです。
Commented by nobukoueda at 2012-08-10 12:49
>ソーニャさま
 語学学校が先週からはじまってもう,本当についていくので精一杯で宿題してたら本当に時間無くてそれに週末2階続けて泊まりで出かけて美術館なのでたくさんの写真撮ってその整理もできてなくて今週末にまとめてです。昨日はつかれて9時にねてしまって、新しいこと一つはじめるとその時間になれるまで時間がかかります。本当に体が思うように動かないことがよくわかりました。
今日も午後から遠足があるのですよ。がんばって歩きます。とにかく日頃使っていなかった左脳を機動させるのにフーフーいっている状態でした。でも元気ですからね。見ていてくださってとてもうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード