DAM58-ダルムシュタットのギャラリーにて

DAM58-ダルムシュタットのギャラリーにて_c0100195_1602040.jpg


ちょっと、乗るのはむずかしい?

by nobukoueda | 2012-05-23 16:02 | 展覧会 | Trackback | Comments(7)

Commented by YuccaR at 2012-05-23 20:27
あはは!最高のコメントですね。さて、どうしたものか・・・と、この作品を見ていたんですけど、このくらいのゆとりがいいと、教わりました。さすがノブコさん。
Commented by nobukoueda at 2012-05-24 04:00
☆YuccaRさま~
これは、いまダルムシュタットの美術館でやっているものですが、ちょっと考えて作ってしまうヒトはやはりすごいですよね。
Commented by eintropfen at 2012-05-24 05:27
本当ですね、乗りこなし、誰ができちゃうでしょうか(笑)
Commented by nobukoueda at 2012-05-24 11:48
☆eintrropfenさま~
次から次へと色々なアートが出てくるので、やはりやめられないですね。((^-^)/
Commented by petapeta_adeliae at 2012-05-24 17:30
日本でもこれだけのユーモアを取り入れて欲しいものです。
子供って柔軟性があるから、もっと面白い作品が作れそう!
Commented by nobukoueda at 2012-05-24 21:34
☆ソーニャさま~
本当に、こういったユーモアは、ヨーロッパならではかもしれませんね。
Commented by nobukoueda at 2012-05-24 21:35
子供達にはダイレクトに面白さはつたわるとおもいますよ。
名前
URL
削除用パスワード