我が家の玄関です〜

我が家の玄関です〜_c0100195_1527450.jpg

上は石造りで
我が家の玄関です〜_c0100195_1528032.jpg

彫刻が施されていて
我が家の玄関です〜_c0100195_15285627.jpg

内部がとてもきれいでシックなモザイクタイルです。
我が家の玄関です〜_c0100195_1530324.jpg

すぐの部屋は時々開いてますが、今閉まって
我が家の玄関です〜_c0100195_15312944.jpg

窓にはステンドグラスが
我が家の玄関です〜_c0100195_15322586.jpg

上に行く階段のところ全面モザイクです。
我が家の玄関です〜_c0100195_1533366.jpg

2階のテラスにでるところです。オットさんは室内は禁煙なので毎回こちらのテラスまで来てタバコタイムです。どうしてそこまでして吸うのでしょうか〜
我が家の玄関です〜_c0100195_1536143.jpg

でもいつもはこの勝手口のようなサイドの入り口から鍵あけてはいります。鍵は自分の部屋とこちらと、そうしてもう一つ私たち専用のポストもあるのでそちらでも鍵をあけて取り出します。
まだ誰もお手紙ありませんが、もちろんまあ、知らせてないのでしかたないですね。郊外の大型スーパーの広告がはいりますが、これが結構たのしいです。

by nobukoueda | 2012-04-24 15:41 | ドイツ便り | Trackback | Comments(2)

Commented by eintropfen at 2012-04-25 05:51
すてきな玄関ですね。 玄関以外ももちろんですが。
スーパーのちらし!たのしいですよね~。(笑)
Commented by nobukoueda at 2012-04-25 11:15
>eintropfenさま
 一番上に塔のようなところがあるのですが、今度見学させてもらおうかしらと思っています。
 大型店とか日曜大工センターみたいなところは郊外の車でいくところなのでまだ車のあるお友達いないのでいけないのですよ。バスでもいけるのかしらね。
名前
URL
削除用パスワード