ドイツで展覧会(といってもin my room)

ドイツで展覧会(といってもin my room)_c0100195_17271758.jpg

昨日はipadケースの他に画材屋で仕入れたお面の型にデコパージュしてみました。
ただ、薄い紙を色々はっただけですが。
ずっと毎日少しずつ作っているポストカードも壁に貼ってみました。

ドイツで展覧会(といってもin my room)_c0100195_17332064.jpg

展覧会開催中・・・といっても
私の部屋ですけど〜

by nobukoueda | 2012-04-12 17:38 | ドイツ便り | Trackback | Comments(6)

Commented at 2012-04-13 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2012-04-13 03:14
>カギコメさま
 そちらにうかがいますね。本当に信じられませんでした。
Commented by daikatoti at 2012-04-13 06:57
ポストカードは紙を貼ってあるのかな?
何気ない仕事のようだけど、さすが、風格を感じます!
Commented by nobukoueda at 2012-04-13 14:08
>totiさま
ありがとう。こちらでもらった印刷物や紙がはってあります。なにかテーマをと思って家をたくさんつくりましょうと。
 風格?体格のまちがいじゃないでしょうね〜
Commented by あねさま at 2012-04-13 22:08 x
とても元気そうで嬉しいです二人で仲良く過ごして下さい
Commented by nobukoueda at 2012-04-13 22:23
アネさま~こちらにきたら、毎日良く話して一緒にいつもご飯食べて、普通の生活が凄くびっくりです。互いに介護夫婦のようにいたわり合って~いるのかもね。この優しい感じが末長く続きますよ〜に
名前
URL
削除用パスワード