今朝の気分

今朝の気分_c0100195_3155948.jpg

今朝の気分はこんな感じでした。
ネットが部屋の場所によってつながらなかったり、すぐ切れたり
朝4時に目がさめて更新しようと思って、
それがなかなかで
ずいぶん無駄な時間つかいました。

by nobukoueda | 2012-04-09 03:24 | ドイツ便り | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2012-04-09 10:06
おはよう。nobukoさん若いねー!正体がロッカーの男の子だとは知らなかったわ。女性アーティストだと思っていました。・・・・と驚くくらい、はまってます、素敵。ネットお気の毒です、ゆるゆるやってね。つながるまで洗濯や掃除をしてね。
Commented by nobukoueda at 2012-04-09 11:56
>YuccaRさま
 ネットの原因は部屋の場所がわるかったとわかりました。ソファのある隅はなかなか電波がこなかったみたい、やっと解決です。でも掃除と洗濯はします。というか、いまのところ料理だけ、オットが掃除担当、洗濯は地下の洗濯質までいかなくてはならないからまとめてね。
名前
URL
削除用パスワード