大阪のMIギャラリーでパズルプロジェクト展開催中

大阪のMIギャラリーでパズルプロジェクト展開催中_c0100195_1813385.jpg

大阪のMIギャラリーでパズルプロジェクト展開催中_c0100195_1813323.jpg

火曜日のオープニングはとうとう行かれませんでしたが友人の作家さんが携帯で写真送ってくれました。
何だか気ぜわしく自分の展覧会はもとより知り合いの展覧会も中々行かれず、何時も見ていただいてるのに〜
何とか時間つくって行きたいと思っています。
が、明るいうちは何とかですが、暗くなった途端エンジン切れた感じでダメです。
もう少し計画的に動かなくてはです。

朝のテレビ「カーネーション」では主人公いとこさんが年をとるということをとてもリアルに前向きに示してくれています。


長い長い記憶をもっていることが年寄りの醍醐味。
人間それをみるために生きてきた気がするーと。

by nobukoueda | 2012-03-28 18:13 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2012-03-29 08:55
パズル展楽しそう。長い長い記録ね~。nobukoさんの記録紙は、すでにもういっぱい!ほんとに年とったら、回想しきれないのでは?
Commented by nobukoueda at 2012-03-29 10:25
>YuccaRさま
大丈夫ですよ。どんどん忘れているので次のははいってはきてももう,覚えられなくてすぐきえていきます。糸子さんはすごいね。
名前
URL
削除用パスワード