大晦日

大晦日_c0100195_2238353.jpg

とうとう、31日です。
なんだか今日は1日かけて居間兼台所の机周りを片付けてやっと机の上にモノが無い状態・・にしたけど、又、なんだかのってますが。
 あさから掃除ばかりで正月用品は閉店間際のスーパーでほとんど半額でゲット、来年もこれにしようっと。料理は明日朝にします。掃除でつかれました。

 年末、正月にどこか旅行というのもあこがれますが、京都で正月を迎えるのもここ数年のことですので、じっくり我が家の正月をのんびり過ごします。
 この暮れに掃除しなくていつする・・といわれそうなので、掃除もですが
人並みにきれいにするのはもう、無理です。私の場合・・・

 とにかく我が家にも大晦日と正月がきます。
大変な年でしたが、来年はきっと何か新しいことがうまれるよう希望を持ちます。

いつもブログにきてくださるおともだち、また展覧会に足を運んでくださったお友達
お世話になった、兄姉妹さま、元気なお父様

本当にありがとうございます。
また来年もよろしく願います。

by nobukoueda | 2011-12-31 22:54 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード