シャボテンの花

シャボテンの花_c0100195_914653.jpg

姉の玄関先のシャボテン?らしき植物に見事に赤い花が咲いていて、母に見せたらと思って病室に〜

声かけたが、目は開かない、それでも身体の向きかえたり、刺激あるとくっきり両目をあける。
その時すかさず声をかけるけど、聞こえているのか、見えているのかわからない。

でも きっと聞こえていて、見えていると感じる。
今日 目を開けたら、この赤い花が飛び込んでくるよ。
台風も大したことなくてよかったね。まあ、毎年沖縄とか大変だけど

きれいな空が広がっているよ

by nobukoueda | 2011-05-30 09:01 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2011-05-30 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2011-05-31 08:13
ソーニャさま
本当に聞こえているようです。時々眉間にしわ寄せ困った表情するのは聞こえても言いたいこと言えないからかもですね。
でも今は母といられる時間楽しんでいますよ。ブログUPしながらね。何時もありがとう。
名前
URL
削除用パスワード