ポーランドのアーテイストの展覧会

ポーランドのアーテイストの展覧会_c0100195_0313771.jpg


ポーランドのポズナンというところの美術大学の学生でもある、MAGDALENAさんと
その美術大学で教えているALICJAさんが先回は大阪と和歌山で展覧会をしていて今回は京都のギャラリーETさんで展覧会です。

 
ポーランドのアーテイストの展覧会_c0100195_0351989.jpg

 こちらの画廊はJR嵯峨嵐山駅からすぐのところで京都アートカウンシルのメンバーでもあったので今回、急ですが、お世話になりました。
 スペースは広くて奥はこのギャラリーのオーナー袖崎氏のアトリエにもなっていて中庭がパテイオのオープンスペースでなんとなく外国の雰囲気で、いい感じでした。
 あすも、彼女たちは在廊です。月曜日は休廊出28日までです。
 とっても明るく素敵な女性ではじめてあったときからそんなにたってないのに、すごく日本語をどんどん覚えていてすごい吸収力です。

 久しぶりに竜安寺を抜けて広沢の池を通って嵯峨のに行く道は春雨のせいかも知れないけどとってもうつくしかったです。

by nobukoueda | 2011-04-24 00:47 | 展覧会 | Trackback