カレンダー

カレンダー_c0100195_2241129.jpg

昨日でギャラリーすずきさんの展覧会も終わり、1日朝からパーティのお料理お手伝いから片付けまでいてちょっと疲れた1日でありました。

今日はやっと年賀状も出し終えて、昨日片付けられなかったX'masデコレーションをしまわなくてはです。

カレンダーは展覧会用にもっと大きなサイズで版画を刷ったが、こちらはアトリエ子供達用に買ったカレンダーにも同じ版画を刷ってみたもの。

気分は2011年


が、まだまだ今年中にやることが残っている

by nobukoueda | 2010-12-27 22:04 | Trackback | Comments(4)

Commented by yasiyasi5884 at 2010-12-28 13:22
年末はやはりバタバタしますね。
お互い体には気を付けましょう。
Commented by nobukoueda at 2010-12-28 15:39
>yasiyasiさま
 今日はやらなくてはと・・・掃除も
といって・・・なんだかのんびりで^^:
食べ過ぎに気をつけます。(私の場合)
Commented by at 2010-12-29 22:48 x
帰還のご挨拶ですーー。
今年は大変ありがとうございしまた。とても嬉しい出会いでした。
アフリカの報告も、新年落ち着いたらしたいと思います。
忙しい年末と思いますが、健やかにお過ごしください!
(上のナマコを食べると行ったら、ケニアの人は卒倒しそうだなぁ。。。)
Commented by nobukoueda at 2010-12-29 22:59
>頼さま
ウア~
おかえりなさ~い
本当に今年はわざわざこちらまでありがとうございました。
アフリカはとっても興味ありますが、遠い国のような気がしてなかなか行かれませんけど。ぜひいろいろお話聞かせてください。
 正月は京都に初詣はいかが~
名前
URL
削除用パスワード