秋の展覧会 その4 高瀬川彫刻展

第4回 高瀬川彫刻展

2010年10月22日(金)から11月7日(日)まで 木屋町四条上がった高瀬川の川中に彫刻を展示しています。

同時にその木屋町の元立誠小学校にて秋の企画「まなびや」が開かれています。
こちらは31日までです。

秋の展覧会 その4 高瀬川彫刻展_c0100195_22395180.jpg


高瀬川の中に彫刻で

立誠小学校の3階にて京都アートカウンシルの作品展「芸祭」が開かれていて、私は先日の植物園での作品を高瀬川川中とこちら3階和室の廊下で展示しています。

秋の展覧会 その4 高瀬川彫刻展_c0100195_2242077.jpg

こちらは各教室でいろいろな作品展示と「日韓現代美術交流展」も開かれています。



秋の展覧会 その4 高瀬川彫刻展_c0100195_22435588.jpg


盛りたくさんな企画、コンサートやら、お茶会、カフェも開店

31日までにぎやかにやっています。
京都河原町四条ひとつ東の木屋町の元小学校の中です。

21日(木)今日は夕方より日韓の作家さんとの交流会でした。

残念ながら私は神戸の搬入でいかれませんでしたが、ソウルから作家さんいらして京都に滞在して制作されていました。
 しかし、なかなか韓国の方の名前がおぼえられません。なにしろ10人の中で半分がキムさんなんですから。

こちらが日韓交流展の案内です。

秋の展覧会 その4 高瀬川彫刻展_c0100195_230176.jpg


秋の展覧会 その4 高瀬川彫刻展_c0100195_2302644.jpg


こちらは京都アートカウンシルからのこの芸祭の案内状です。

秋の展覧会 その4 高瀬川彫刻展_c0100195_2351634.jpg


よろしく願います。

by nobukoueda | 2010-10-21 23:08 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback