野外彫刻展搬入す

野外彫刻展搬入す_c0100195_1727037.jpg

今日は雨の中京都府立植物園にて2日から始まる野外彫刻展の搬入に夕方までかかった。

今年は役員免れたので気が楽だが、それでも作品設置はとても疲れる。

直ぐに家に帰る気がせず、ちょっとコーヒータイム。
明日には来週から大阪のギャラリーTAAでの作品展の搬入あり、未だ、なにを出すか明日なのに迷っている。

既に今日からも大阪ギャラリーびー玉さんでの版画展は始まっていて搬入はお手伝いも出来ずまかせっぱなしで申し訳ない。そういえば前回4日は二つの展覧会是非どうぞと伝えましたが、4日(月)はびー玉さんはお休みでした。7日まででしたがすみません。まちがいでした。
なにしろ何時もギリギリまで野外彫刻展の作品つくっていたりでバタバタでした。

2日と3日と植物園に行くが日曜日は雨らしい。

雨の中のアートピクニックもなんだかな〜

あ〜
寒くなって衣替えもしなくてはです。

by nobukoueda | 2010-09-30 17:27 | Trackback | Comments(6)

Commented by Yuccar at 2010-09-30 22:16
雨の中お疲れ様でした。急に寒くなりましたね。作品は楽しみな感じですね。日曜日雨じゃないといいですね。
Commented by nobukoueda at 2010-09-30 22:54
>YuccaRさま
 いつもありがとう。
例によって一人コーヒーはmacでしたが、日曜日、もし、京都でしたら是非ともアートピクニックにご参加くださいな。
Commented by petapeta_adeliae at 2010-09-30 23:10
舞っているようにも見える葉、各々が元気でほんわかしていて
いいですね。素材は難ですか?
Commented by woodstove at 2010-10-01 05:47
1週間違いでした。。。残念です。
 雨の中の搬入、大変でしたね。
また、機会があればお邪魔しますねぇ。。。。(^^ゞ
Commented by nobukoueda at 2010-10-01 09:52
>adeliaeさま
 コメントありがとう。
この葉っぱは鉄の金属です。葉っぱの部分は以前の作品をまた使わせていただきました・・・
 広い植物園では難しい展示です。^^;
Commented by nobukoueda at 2010-10-01 09:54
>woodstoveさま
 今日はとってもいおい天気で今日搬入すればよかったけど・・・まあ何とかです。
 小さな仕事ばかりチマチマやっていないで大きいもの一つしっかりつくらねければです^^;
名前
URL
削除用パスワード