カエルとお出かけ

カエルとお出かけ_c0100195_22331332.jpg

2日間なんだかやる気無くて、土曜日は1日何も制作出来ず、ゴロゴロテレビもみたいものないのに、ダラダラでやっと夕方少し仕事かかることできたが、昨日日曜日は朝から頭痛するし、しんどいしで熱っぽくて夕方までねてしまった。
ただの怠慢かと思っていたけどどうやら風邪気味だったか。

今日は午後から出掛ける予定あり、がんばって午前中何とか制作し、約束の時間より早めに車に乗って〜
何と、フロントガラスの前にカエルさんが〜

街中まで連れて行っても静かにしていてくれたらいいけど、
でも街中で居なくなっても生態系に変異起きてもですので、田んぼのあるところでバイバイ。

久しぶりに街中でたら、連休最後だからか、河原町は渋滞ばかり、でもなんだか元気になった。
展覧会みて元気な人たちとおしゃべりしたかもしれない。

今日は敬老の日でも何も両親にできなかった、そして長男の誕生日。
こちらも何も出来ず、でもメールだけでおめでとう。と。
両親には明日カードを送ろう。っと。

by nobukoueda | 2010-09-20 22:33 | Trackback | Comments(8)

Commented by woodstove at 2010-09-21 06:46
おやおや、夏の疲れがでましたか。
しっかり治してくださいね。休養も栄養の一つですよ。。。。(^^ゞ
Commented by nobukoueda at 2010-09-21 09:25
>woodstoveさま
 大丈夫です。しっかり寝ましたから。
はじめはただの怠慢であるいは、作品でできずのストレスから頭痛とやる気ないのかとおもったら、本当にしんどく寝てしまいました。でも、食欲はちゃんとあるので^^;・・かなり大丈夫です。
Commented by yasiyasi5884 at 2010-09-21 15:42
敬老の日か…
じいさん、ばあさんを思い出すなぁ
Commented by daikatoti at 2010-09-21 20:36
なんだか今日、やけに暑いですね、もう頭もうろうです。
なんですか?nobukoさんもフランス行ってはったの?みなさん元気でいいなぁ。
今日格安チケットの飛行機の座席が余りに狭そうなので、それ見ただけで気分がわる〜うなりました。
Commented by petapeta_adeliae at 2010-09-21 22:37
季節の変わり目は体調を崩し易いのに、今年は反則な暑さだったから
余計にシンドイですよね。職業婦人・母・妻はたまにダラダラすると
名案が出てくることがあるから無理せずにゆっくり身も心も
休ませることも必要ですよ。←こう自分に呪文かけてます。
Commented by nobukoueda at 2010-09-22 08:05
>yasiyasi5884さま
 あッ!手紙だけでもだすって言っていて・・・
今日こそだしまする。
Commented by nobukoueda at 2010-09-22 08:09
>totiさま
 急に寒くなったとおもったら、また暑くなって、こたえますよ。フランスは6月の話なんですけど、まとめて記録しておこうとおもってなかなかなんですよ。
 確かにまわりはフランスめいてますね~
確かに年と共に年々飛行機後の回復が遅れていますよ。
Commented by nobukoueda at 2010-09-22 08:13
>adeliaeさま
 昨日はまた、特別のワークがあって久しぶりの大人数だったので、ちょっと緊張してつかれましたがたのしかったです。何とか体調はひどくにならずに今朝は元気な朝をむかえていますよ。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード