ポーランド・日本国際版画展

ポーランド・日本国際版画展_c0100195_22113176.jpg

個展終わってからバタバタにて中々ブログも更新出来ずでしたが、昨日は京都市美術館別館で始まっているポーランドとの版画交流展にて丁度来日している作家さんのアーティストトークがあるので行ってきた。
途中からだったけどかなり詳しくスライド見ながら展覧会会場でのレクチャーは直ぐに実際の作品みることできるのでとても良くわかったし、未だ若い作家さんなのにそれぞれの作品についてとても的確な講評とテクニカルなことなど大変わかりやすかった。
最後に少しお話する機会あり、私は唯一覚えているお礼や挨拶の言葉をポーランド語で〜。 又ポーランドにもいきたくなりましたね。
明日は久しぶりに親戚の結婚式が名古屋にてあり、これから向かうところです。
電車にのるのも久しぶりにてブログ更新には納得タイムです。

by nobukoueda | 2010-06-11 22:11 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード