お知らせ 日本舞踊

ちょっとゲゲゲの女房みて、涙をながして・・・

実は今の展覧会が30日までですが、29日の土曜日夕方5時半から

ギャラリーはねうさぎ (三条神宮道東入る)個展会場にて

日本舞踊 Norikaさんに 踊りを踊っていただきます。

ダンスパフォーマンスはギャラリーでもあったと思いますが
日本舞踊はなかなかみられません。

その後 ささやかなドリンクパーテイでもとおもっていますのでよろしければ是非お出かけください。



たまに早く起きると三つも更新してしまった。
朝のうちに衣替えしようと(きるものなくなったので)やり始めて、まだ途中でした。
面倒な作業はなかなかすすみません。

by nobukoueda | 2010-05-21 08:32 | 個展 | Trackback | Comments(8)

Commented by min_y at 2010-05-21 21:17
nobukoさんの個展、行けるとよかったんだけど・・・
関西在住の方がうらやましいです。
また、機会がありますよね。

急に暑くなって、慌てて半袖を引っ張り出しました。
私も明日こそクローゼットの整理しなきゃ。
Commented by nobukoueda at 2010-05-21 23:12
>minyさま
 もちろん遠方の方にも、普通の方にもとりあえずおしらせまでですよ。ついでがあればですので。
 又東京のほうでもしてみたいですね。
 衣替えはさいごまでいきませんでしたね・・・
Commented by モモピー at 2010-05-23 07:57 x
おはよ~ですヾ(^ω^*)
ホントーは今日 お邪魔しようかと思ってたのですが
確か nobukoさんが不在と聞いてたし。。
やはり29日に伺ってもいいでしょうか?
ちょっと未定なので 変更もありますが(笑)
お会いできるのを楽しみにしてますね!
Commented by nobukoueda at 2010-05-23 10:01
>モモピーさま
 いつもありがとうございます。
今日は午後から夕方4時ごろまで他の会の総会があって役員なのででなくてはならず、夕方はいますが、ぜひ、29日踊りをみてくださいね。例のNoriksです。又、違うおどりですので、ヨロシクです。
Commented by at 2010-05-28 01:24 x
個展の前も御忙しく、始まってからはまた慌しく、疲れも溜まろうというもの。
寒暖差も相変わらず激しい毎日、どうぞご自愛ください。

創作,モダン,などは、イベントでよく目にする機会が増えましたが、
日本舞踊というのは、珍しいですね。
それが似合うというのは、アートのほうが、まさにモダンだということかもしれません。
観てみたかったな、と思います。

Commented by nobukoueda at 2010-05-28 07:31
>頼さま
 昨日はギャラリーのすぐ横にマッサージしてくれるところがあって足だけやってもらいました。気持ちよかったよ~
 実ははじめての日本舞踊のコラボでどうなるか心配ですが、フランスでやるのでそのリハーサルみたいなものですけど、
 又、是非京都にいらしてくださいね。
Commented by パセリンゴ at 2010-05-30 01:13 x
お美しいNorikaさんの日本舞踊、素晴らしかったです!素敵なコラボでした。フランスまで、観に行きたいです。
Commented by nobukoueda at 2010-05-30 10:43
>パセリンゴさま
 本当にきれいでしょう?私にそっくりで・・・?
是非一度一緒にフランス行きたいものですね。
名前
URL
削除用パスワード