版画の展覧会 関西版画会展

版画の展覧会 関西版画会展_c0100195_23262155.jpg


2月は何も展覧会なかったので、少しのんびりしていたらあっという間に2月は終わった。

3月は自分の展覧会もこどもたちの卒業も2つありなんだか気ぜわしい。

とりあえずは3月16日から京都市美術館別館にて版画の展覧会に出品します。

ちょっとつくってみようと作った版画はあるにはあるが

それをどう見せていくかは考えなくてはならない。

今回はイタリアのカラーラから作品を送っていただきました。

とてもすばらしい作品です。

是非春の岡崎の美術館にお出かけください。

by nobukoueda | 2010-02-28 23:42 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(6)

Commented by galleriaarsapua at 2010-03-01 00:59
3/16から始まるのですね。
Mさんをはじめカッラーラの作家の作品も並ぶとの事楽しみです。
あー、現地に行って鑑賞したかったです。
是非こちらのブログで展覧会の風景を!
Commented by nobukoueda at 2010-03-01 09:22
>kazukoさま
 もうすぐですが、搬入には京都までMちゃんきてくださるとのこと、送っていただいたカラーラの美術大学の先生の作品も本当にいい感じですよ。久しぶりにおあいできるのでうれしいです。もちろんちゃんとご紹介しますのでぜひみてくださいね。
Commented by haluko-chan at 2010-03-01 21:16
関西版画会展!
今日Mさんからも、御手紙戴いて・・・とっても楽しみにしています♪
そして・・nobukoさん&Mさんとも、久しぶりにお逢いできるのだわ♪と、心待ちにしています☆
作品の準備お忙しいと思いますが、お身体大切になさってくださいね☆
Commented by nobukoueda at 2010-03-01 22:43
>halukoさま
 そうなんですよ。Mさんとは向こうでおあいしましたか?
搬入わざわざ来てていただけます。楽しみです。
 是非初日でしたら多分Mさんもいらっしゃるとおもいますので・・・又、近くなったらご連絡しますね。
作品はまだできてません^^;
Commented by haluko-chan at 2010-03-03 22:14
はい!そうなんです!
むこうで、Mさんに、おうどん作り教えて頂いて楽しい時をご一緒させて頂いたんですよ!
お二人にお逢いできる♪ 版画会展に感謝です♪
また冷えてきました、大原は寒いでしょうね?
お風邪気をつけて作品頑張ってくださいね☆
楽しみにしています♪
Commented by nobukoueda at 2010-03-03 23:16
>halukoさま
 いつもありがとうございます。Mさんは前日まで東京で個展ですのに、わざわざきていただけます。
 ほんとうにうれしいです。
今日は夜は少し冷えますが、本当に暖かくなってきましたね。たのしみ~♪
名前
URL
削除用パスワード