思わず大人買い  DEL REY

思わず大人買い  DEL REY_c0100195_21513762.jpg

街中のお店や、コンビニ探してどこもなかったのに
まさかの大原のコンビニにはたっぷり残ってました。


今日もう一つ買ってすべてそろったDEL REY
リアルな触感
思わず 口に入れたくなる。

昨日、今日と友人が野外展見てくださるというので植物園に出かける。
昨日はちょっとした講演「文化ベンチャーネットワークについて」
場所はすばらしい町屋の「くろちく」さんにて
その後交流会あったけど・・・抜け出して
映画「プール」を見る。
小林聡美さんらの「かもめ食堂」のシリーズみたいなもの。
少ないせりふ 始まりは静かな沈黙から
ゆったりした時間 でも最後はなんだかちょっと心がとけたような・・・

今日はリーズナブルで素敵なスペインレストランにてランチをいただく
展覧会出してひと段落したとき
ふと 映画見たり おいしいもの食べたり
そんな時間が とってもありがたい。

そして DEL REY ってどんなチョコかもよくわからないけど
リプトンのボトルはおいといて
ちょっとリッチな気分な1日でした。

by nobukoueda | 2009-10-16 21:51 | 日々日記 | Trackback | Comments(15)

Commented by daikatoti at 2009-10-16 21:59
きゃ、大人買いです。
この内、二個同じの持っております。
ハート型とコップのは店でも見たことない。
お得よね〜、ジュース百円でこれだけのクオリティのあるおまけがついてるなんて。 金具だけでもジュースより高いよ。
Commented by nobukoueda at 2009-10-16 22:20
>toti さま
 早いね。まだ私が書き込みなおしているときコメントくれたんじゃないの?大原はすごいよ。誰もこれ目当てで地元の人は買わないみたい。(私だけ?)まだ、いっぱいのこってました。しかし、今度の会議はこのリプトンボトル差し入れするしかないかな~
Commented by syumoku at 2009-10-17 00:30
キャー 本当にそろってますね!!
リプトンのこのキャンペーンは いつの間にか始まって・・・気がついたときは・・・もうどこにもないのよ!
大原すごいよ!
また メールしますが、 ずいぶん前にUPしてあった木版リトの参加募集はもう締め切ったの?
あの 踊り?姿 が忘れられないです。
Commented by woodstove at 2009-10-17 06:49
いつもの事ながら充実した時間をお過ごしですね。
ランチはもちろん映画はココロの栄養補給になりますもんね。。。。^^;
Commented by konnitiwan at 2009-10-17 08:04
全く知りませんでした。今日は探しに行ってきますね。
なんとかゲットしたい・・・久しぶりのワクワクnobukoさんありがとう。
でも、もう無いかなあ・・・・
Commented by atelierMORI at 2009-10-17 09:06
>syumokuさま
 syumokuさまのおかげで近場ですべてそろいましたよ。誰かに上げてもいいから又今日も買いに行こうかしら・・・
もちろん是非是非木リトいらしてください。とりあえず、予定に入れてもいいかしら?いれちゃーおうと!
Commented by nobukoueda at 2009-10-17 09:07
ごめんね。上のコメント同一人物ですねん。
Commented by nobukoueda at 2009-10-17 09:09
>woodstoveさま
 そうなんです。いつも搬入終わったらすごい開放感で遊びモードになってしまってすぐ、行きたかったとことか、おいしいもの食べに行ってしまうのです^^;
Commented by nobukoueda at 2009-10-17 09:11
>konnitiwanさま
 都会には多分もう、無いと思いますよ。田舎の寂れたコンビニとか、大手の大きなスーパーならあるかもといううわさですが・・・大原で買っておくってあげましょうか?
Commented by mi-mian at 2009-10-17 14:00
こんにちは〜*
おおーーー!こんなに揃ったんですね。
わたしはひとつも持っていないんですが、
本物のように美味しそうですよね〜コレ。
プール、わたしも観てきました。
かもめ食堂やめがねよりも、リアルでシンプルな
映画でしたね*
南国の空気感が心地よかったです。
↓人間パフォーマンスのお写真にびっくり!
てっきり、オブジェだと思ってしまいましたー!
Commented by konnitiwan at 2009-10-17 14:14
nobukoさま
お心遣い有難うございます。
大原に負けないくらい田舎でありますのでコンビに巡りをして探してみます。
このシリーズ、いろんなスウィーツだあるんですね。
Commented by nobukoueda at 2009-10-17 22:59
>miーmianさま
 こんばんは~★
本当に見ているとおいしいチョコが食べたくなります^^;
プールは本当にタイかどこかのゆったりした時間がよかったですね。あっという間に終わってしまったという感じでしたね。
 私もこのパフォーマンスしている人の顔見てないのですよ。
 
Commented by nobukoueda at 2009-10-17 23:00
>konnitiwanさま
 又、今日も一つ買ってしまいました。当分紅茶を飲みますね。
Commented by kimi_22 at 2009-10-18 23:18
DEL REYのストラップ!!
私も、ブルーのダイヤ型をゲットしたんです♪
本当に、おもわずかじりたくなりますよね。
でも、ベビーがかじるんじゃ!?
と恐ろしくなり、どこかにしまいこんでしまった私です。
Commented by nobukoueda at 2009-10-19 08:31
>kimiちゃん
おげんきですか?
コメントありがとう。すごくうれしかったです。
本当にリアルですよね。もう、何でもかじっちゃう月日になったんですね。赤ちゃんと一緒の生活はとっても幸せいっぱいでちょっと大変な時も後からは涙が出るぐらい懐かしくなりますよ。
名前
URL
削除用パスワード