大阪のパン屋さん gout

大阪のパン屋さん   gout_c0100195_19412920.jpg

今日は来週13日から始まる版画展の搬入に大阪へ行った。
時間あったので谷町六丁目のギャラリー楓さんに久しぶりに寄って帰りによくテレビでおいしいと紹介されているパン屋さんgoutさんへ
とてもオシャレな店内
バケットとクルミパンそれからピロシキやチーズパンなどなど購入

途中誘惑に負けてピロシキパクリ
とっても美味しい

ギャラリービー玉さんの搬入も無事終了
帰りにもう一つのギャラリー菊さんにて以前の作品搬出したらグループ展のパーティ中にて

なんだか不思議なうずくまり人間パフォーマンスしてました。

大阪のパン屋さん   gout_c0100195_8173154.gif


明日も午後からこどもたちのネイチャーワークが植物園でありお手伝い。

そして夜は幹事会あり、なかなかハードに予定詰まっております。

大阪のパン屋さん   gout_c0100195_818320.gif

夜の淀屋橋からの風景はいつも見入ってしまいます。

by nobukoueda | 2009-10-11 19:41 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

Commented by nomadflower at 2009-10-12 10:37
相変わらずご多忙で・・・
よく体がもちますね。
お体に気をつけてくださいね^^;

おいしいパン屋さんはたまりません。
私もプチ一人暮らしの時、マンションの近くに見つけてしまったのです。お写真、下のほうに子供が写っているのがいいですね。
Commented by nobukoueda at 2009-10-12 11:06
>nomadflwerさま
 近ごろ本当においしいパンやさん多くなりましたよね。それもとってもおしゃれな感じです。
 かわいい子供さんがいたので・・・でも勝手にのせてすみませんですが。
Commented by woodstove at 2009-10-12 17:25
美味しいパン屋があると聞くと、駆けつけてしまいますよ。。。
歩いていける距離にパン屋があるとイイですねぇ。
ウチなんかクルマでないと行けないのですよ。。。。。^^;
Commented by nobukoueda at 2009-10-13 07:42
>woodstoveさま
 大原にも1件手作りパンやさんあるのですが、いまは道の駅に出しているのでいつでも買いにいけないので・・・残念。結構おいしいのですが、でもこの大阪のお店はなかなかおいしいですよ。京都にもおいしいとこあるけどダントツ上位です。
名前
URL
削除用パスワード