シルバーウイーク実は4日目 今日の制作

シルバーウイーク実は4日目 今日の制作_c0100195_21225995.jpg


午前中は生協の共同購入があり、午前中は2時間もできず、

今日はお昼休みは1時間ちょっと

午後からは何とか思う形ができそうかというところまで

粘土で作った 私の双葉

大理石でどうなることやら

立体という形を瞬時に把握することができない。

前後ろ、側面、上からとか、そこからの1面だけの見方でみている。

ほんの少しづつ 形は現れるが。

いつも今日はいいところまで来た・・・と思って終わって

明日は、なんてひどい形なんだろう・・できるんだろうかと不安ではじまる。

by nobukoueda | 2009-09-22 21:22 | 制作 | Trackback | Comments(6)

Commented by o-k63 at 2009-09-22 22:39
ほんとに。夜はちょっと嬉しくて、朝しぼみます。nobukoさんも? ちょっと身近になりました(^-^)
Commented by emilia2005 at 2009-09-23 03:51
何となくハート型に似た双葉(^^)
コレをみると、あ、nobukoさんだ、と思うんです。
今日はいいところまで来た!一日の終わりがそんな
充実した気持ちなら言うことありませんョ。
きっと素晴らしい作品になります(^^)
Commented by woodstove at 2009-09-23 06:42
ノブコさま こんにちは~。。。
>いつも今日はいいところまで来た・・・と思って終わって
>明日は、なんてひどい形なんだろう・・できるんだろうかと不安で>はじまる。
↑ このお気持ち、ぼくのようなモノにも痛いほどワカリマス。。。^^;
Commented by nobukoueda at 2009-09-23 22:54
>o-k63さま
 確かに私もそんな感じ・・身近ですねえ~

それでも午前中はでも生きる意欲に燃えているのですが、午後からはボーとしていますね。
Commented by nobukoueda at 2009-09-23 22:56
>emiliaさま
 双葉のイメージで作っていて、何んだかハートのような形にもなりました。やはり、好きな形になるものですね。
 夜だけでもいい気持ちでぐっすり寝れたらいいですよね。
ありがとうさま
Commented by nobukoueda at 2009-09-23 22:58
>woodstoveさま
 遅くなってすみません。
わたしだけではなかったですか?この気持ち~

終わった時だけでもいい気持ちになれたらいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード