スロベニアのマスク

スロベニアのマスク_c0100195_8303367.jpg


なにか、コレクションみたいなことしている(マスクや鬼のお面など)
と、はっきりしていると

うれしいプレゼントがやってくる

スロベニアのマスク
これはすぐ飾る場所は決まるが・・・

さて
 昨日で神戸の展覧会搬出終わって、一つホッとした月曜日の朝

さてさて、次の仕事にかかりましょうか、

何を作ろうか、作り始めるまでの難儀な時間。
今日は抜け出せそうかしら・・・

by nobukoueda | 2009-09-14 08:30 | 日々日記 | Trackback | Comments(6)

Commented by 西山遊野 at 2009-09-14 19:48 x
タグのサイズからするとそんなに大きなものではないでしょうが
なかなか存在感のある一品ですね。
ううんコレクションは始めるときりがないですがやめられませんね。
Commented by nobukoueda at 2009-09-14 23:26
>遊野さま
 そうですね。手の中に収まる大きさぐらいで小さい感じです。まあ、実物の顔ぐらいのがいいけど高価になるし、これから少しずつ集めるには小さい方が飾りやすいかもしれませんが子供たちにはどうも怖いというか、苦手な印象でしたね。
Commented by woodstove at 2009-09-15 07:54
nobukouedaさん こんにちは~。。。
 作家さんの日々の暮らしぶりが、伝わってきて
こちらも楽しみです。次は何が生まれるか。。。。。^^;
Commented by nobukoueda at 2009-09-15 09:01
>woodstoveさま
 おはよう〜
毎日同じように体を動かしてモノを作っていればすんなり次の仕事もわかってきますが、今頭の中はすっかり版画モードで版画ではやりたいこと次にできることわかっているのですが石の仕事がねえ〜
woodstoveさんのように毎日ちゃんとコンスタントに作り続けている人は自然と次の仕事がみえてきてるとおもうのですが〜
そこがすごいですね。
Commented by miyullin at 2009-09-15 14:21
お~~なんとも言えず素敵なお面ですね!!
のぶこさんのバイタリティーうらやましいな~~!!
私もあせらず頑張ります^^
Commented by nobukoueda at 2009-09-15 14:36
>miyullinさま
 なにをおっしゃる~
こちらこそいつもいろいろなとこに行かれてレポートもすごいし、コーラスや、お仕事もがんばっているみゆりんさんには頭が下りますよ。今は体調ととのえてゆっくりのんびりですね。
名前
URL
削除用パスワード