ちょっと豊橋で版画の巡回展

ちょっと豊橋で版画の巡回展_c0100195_200751.jpg


5月の24日まで京都文化博物館でやっていた版画の展覧会を豊橋にておこなうこととなり、今日からでした。
すべて現地豊橋の出品者のIさんとNさんにお任せにてすみません。ご苦労様です。

豊橋の方いらしたら是非ご覧ください。場所は?
又きいておきます^^; この住所のところです。カフェギャラリーのようですね。

最後に一度いってみようかしらともおもっています。
よろしくです。

by nobukoueda | 2009-06-09 20:42 | 展覧会 | Trackback | Comments(4)

Commented by kakaka00714 at 2009-06-09 20:43
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by nobukoueda at 2009-06-09 23:29
>kakakaさま
 はじめまして、コメントありがとうございます。
そちらにもうかがいましたよ。
又よろしくです。
Commented by optimistic-pi at 2009-06-10 07:57
パワフルnobukoさまはお休みの日など
なくっていらっしゃるのでは?
そのパワーをおすそ分けくださいませ
Commented by nobukoueda at 2009-06-10 09:29
>piさま
 これは巡回展ですので、この前の作品がそのままいきますから、そうね。このところ制作より家の片付けで時間つぶしています^^;たすけてほしいすゥ
名前
URL
削除用パスワード