お買い物は紫色 パリ イタリアのカラーラ

中身より色できめるお買い物
c0100195_23201550.gif


ベルリンではちょっとした土産にと、ムラサキのハートのチョコレート
真中はKUSMI TEA〈中身はよくわからず、きれいな色できめただけ) お友達に連れて行ってもらったパリのボンマルシェで10ユーロぐらい、六本木のミッドタウンでは2500円してたわね~
ベルリンの文房具屋さんで買ったムラサキの蛇腹のノートアルバム、中は黒色。
イタリアのラベンダーの手作り石鹸
ベルリンポツダムの手作り市のムラサキと黒の貝でできたペンダント
などなど


急ですが、ドイツ、ポーランド、パリ、最後にイタリアカッラーラと廻ってきた5月の旅行の最後の地のカラーラの泊まったホテルB&Bの kazuko さんが

 明日のテレビに出ます。〈もう、遅い情報ですが)

 放送日  2009年6月7日 (日) 朝10時25分〜
読売テレビ グット!地球便(関西地区のみだそうです)
 
 よろしかったら是非、ご覧ください。私の行った、カラーラの様子が出ているかもです。

イタリアもすごくよかったのですが、旅行記はまだまだ先なのでいつたどりつくかわかりません^^;

by nobukoueda | 2009-06-06 23:34 | イタリア | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : https://nobukoueda.exblog.jp/tb/11697331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syumoku at 2009-06-07 02:07
KUSUMI TEAが10ユーロなの?それに紫色のこの缶は見たことないですね。
興奮してKUSUMI TEAだけで送信してしまいましたよ。前の消しておいてね。
さすがきれいなパッケージが並んでいますね。
↓の写真もどれもみな 素晴らしいです!!
展覧会も成功でおめでとうございます。
たくさんの方に見ていただいてこそ 作品も動いていきますよね。
カラーラのホテルの取材 名古屋でも放送されるのでしょうか?
見てみますね。 イタリアも楽しみにしていますね。
Commented by nobukoueda at 2009-06-07 11:10
>syumokuさま
 早々に2件もコメントかと喜んだら・・・でしたが。
KUSMI TEAは中国アロマテイと書いてあったので結構好みのお茶かしらと・・すぐかいました。
今テレビみたのですが、感激でした。でも関西だけだったかもだけど名古屋はどうかしら?
一番ココロに残ったのがカラーラでしたよ。
Commented by Nicole-ay at 2009-06-08 00:01
私も見ました。感動しました。ご主人とはお知り合いだったのですか。
Commented by daikatoti at 2009-06-08 06:14
ほう!お土産も紫なんですね。
ベルリン、スーパーに売ってる普通のチョコレートが安くておいしかったなぁ。短い時間だったけどスーパーに3回行きました。
Commented by nobukoueda at 2009-06-08 09:24
>Nicoleさま
 いえ、彫刻家のご主人とはお名前だけで直接はしりませんでした。本当にテレビよかったね、感激、感激で涙、涙でした。ありがとう。
Commented by nobukoueda at 2009-06-08 09:27
>totiさま
 そうなんです。ついつい色で選んでしまって、日本では、ムラサキの食べ物はないですが、このベルリンのスーパーのチョコもなかなかおいしかったですよ。いつもスーパーばかりだったけど、はじめて高級パリのボンマルシェに連れて行ってもらったら、別世界でした。すごい!うつくし~・・
Commented by nomadflower at 2009-06-08 13:24
やっぱりムラサキをたくさん連れて帰られましたね。
実はオーストラリアでもいくつか持って帰ってきたんですが
あまりにささやかなものなのでアップしませんでした^^;

紫のビルケン、買うか買うまいか迷ってます。
Commented by nobukoueda at 2009-06-08 23:11
>nomadflwerさま
 私のも高くて12ユーロぐらいなものなんですよ。
ムラサキのビルケンはサンダル?
東京はいろいろあっていいわね~
名前
URL
削除用パスワード