2008展覧会DMフォルダ

2008展覧会DMフォルダ_c0100195_2047265.jpg


毎年その年の展覧会のDM(案内状)を一つ一つこのホルダーに入れるようになって、もう、そろそろ新しいものを探さないとボロッちい感じになってきましたが・・
 とりあえず、今日で全部取り外して来年にそなえようと・・・記念撮影。

2008年 展覧会

ノブコ・ウエダ個展(ギャラリーCASO・大阪)
風呂敷展(ギャラリーび玉・大阪)
国際交流展(京都市美術館・アトリエ作品展)
開廊五周年記念展(ギャラリーイナガキ・名古屋)新コレクション展と2回あり
関西版画展(京都市美術館)
Tシャツ展(ギャラリーび玉・大阪)
立誠夏祭り彫刻展〈元立誠小学校・京都〉
京都彫刻家協会展(京都府立文化芸術会館・京都)
WHAT展(ギャラリーアーテイスロング・京都)
2008真夏のアートフェスティバルin ギャラリー菊(ギャラリー菊・大阪)
「な・か・ま・たち」展 女子美術大学同窓会展(京都文化博物館)
小屋展(ギャラリー海月文庫・大阪)
アーテイスティックなくらし・part9(ギャラリーTAA・大阪)
京都野外彫刻展(京都府立植物園)
第3回Come on ザ 府庁旧本館2008(京都府庁)
高瀬川彫刻展(高瀬川・京都)
ノブコ・ウエダ展(ギャラリーすずき・京都)
百花繚乱展〈兵庫県立美術館〉
ランプ展〈ART FORUM JARFO・京都、まいづる知恵蔵〉
Contemporary Art 2008 〈ギャラリーすずき・京都〉


いろいろだしたけど・・個展を2回も・・
作品はどれだけの仕事が残せただろうか
昨年からの仕事を少し・・ほんの少し手を加えて少しづつ変化したとは思うけど

昨年の「ひかりの木」が「ひかりの森」となって・・・
そしてふたたび 、生命は再生・・そのはじまりが大切
それが・・・双葉
そして「芽生える家」に出会ったこと

来年はどんな年になるのだろうか
もうすこし、じっくり作品作ることに集中しよう
そして
お楽しみはブログの世界

来年もよろしくです。

by nobukoueda | 2008-12-30 21:17 | 展覧会 | Trackback | Comments(12)

Commented by 西山遊野 at 2008-12-30 22:21 x
まあああすごい。やっぱりすごいわ。
私も個展はことし奇跡の2回ですがもう当分したくない~
でもノブコ・ウエダさんにはまた来年も頑張ってもらわないと
今年いろいろお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
Commented by nobukoueda at 2008-12-30 22:31
>遊野さま
 本当に個展2回はたいへんですね。私は大阪でやったのとほとんど変わり無しということですが・・・
 年明けの展覧会は主婦家業しているものにはたいへんです。年末正月ゆっくりできません・・・^^;
のに・・・予定いれてしまって^^;
こちらこそ今年はいろいろお世話になりました。
引き続き来年もよろしくです。
Commented by miyullin at 2008-12-30 22:44
今年ものぶこさんは大活躍でしたね^^
今年金沢でお会いできてとてもよかったです^^
来年もよろしくお願いします。お互い良い年にしましょうね^^
Commented by nobukoueda at 2008-12-31 00:04
>miyullinさま
 ホント、今年はお会いできてたのしかったですね。
それにいろいろありがとうさまでした。
来年は是非京都でおあいしたいですね。ぜひぜひにです。
Commented by woodstove at 2008-12-31 08:39
nobukouedaさん こん**は。
今年から仲良くさせていただき感謝しております。
また新しい年もヨロシクお願いします。(^^;)
Commented by hana-note at 2008-12-31 10:40
ノブコさん
すご~い!今年もパワフルなノブコさんに元気をもらいました。
来年は私ももう少し行動しようと思っています^^
来年もどうぞよろしくお願いします^^よいお年を!
Commented by nobukoueda at 2008-12-31 11:23
>woodstoveさま
 本当に今年はwoodstoveさんのおかげで他の方にも知り合えましたし、なんといってもものづくりされている方の仕事場を拝見できたことは楽しかったです。
 正月は実家にいきますが、なかなか時間内かもでまたゆっくりしたとき伺いますね。
 来年はおあいできるでしょうか?引き続きヨロシクです。
Commented by nobukoueda at 2008-12-31 11:26
>hana-noteさま
 こちらこそ、いつも素敵な生活エンジョイされているhana-noteさんには豊かなココロをいっぱいもらいました。ありがとう。
また、来年もヨロシクね。
Commented by YuccaR at 2008-12-31 13:48
まさか、このDMに全部関わっているとか・・?当然そのまさかですよね。すごい、凄い!そして年の瀬には数百枚の年賀状。大掃除。どんな時間の使い方ー?どうしても分かりません。来年も更なるご活躍を。
Commented by optimistic-pi at 2008-12-31 15:58
nobukoさま
来年もパワー全開でいてくださいね
フレーフレーno・bu・ko・さ~ん
Commented by nobukoueda at 2008-12-31 18:13
>YuccaRさま
 今日一日がんばったけど引き出しの整理みたいなことばかりでかって散らかって・・・つかれました。
一日や2日ではひとなみになりません。
あきらめました。^^;
Commented by nobukoueda at 2008-12-31 18:16
>piさま
 今年はいろいろありがとうございました。
世界が広がって楽しかったです。
掃除でトホホ・・・我が家には正月はこない~
もう、あきらめて
安売りになったであろうお節をかいにいきます・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード