タグ:ギャラリー翔 ( 3 ) タグの人気記事

アトリエ展2017

c0100195_10355737.jpg
来月ですが9日から子供アトリエの展覧会を行います。
こいのぼりは昨年作ったものですが、ほかにここ1年ぐらい頑張った作品を並べようかと思っています。
特別なことはなくて普段の作品展です。
ゴールデンウィーク明けでつかれているかもですが
是非ともお出かけください。
c0100195_10383720.jpg
地下鉄の北山駅すぐです。
さて今日もアトリエの日ですが、やっとすがすがしいお天気になってよかったです。どうも、近頃お天気悪いと体調もとても鈍くなってきています。
困ったものです。
今日は張り切っていきましょう。
よろしく願います。

by nobukoueda | 2017-04-19 10:42 | 子どもアトリエ展 | Comments(0)

続けてもう一つ展覧会ークリスマス小品展

c0100195_17271723.jpg

先日子供アトリエの展覧会させていただいたギャラリー翔さんにて
クリスマス小品展もはじまります。
c0100195_17283796.jpg

こちらもにぎやかな作品が並ぶと思います。
出品しています。
19日はクリスマスパーテイ?もあります。
12月の北山はイルミネーションがにぎやかです。
お散歩がてらお立ち寄りください。
by nobukoueda | 2015-12-10 17:32 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Comments(0)

アトリエ展はじまってます。

c0100195_9504725.jpg

北山のギャラリー翔さんにて今週から始まったアトリエMORI造形展は今日で三日目となりました。
連日ヨーコさんの関係のお客様がとても沢山きていただいてうれしい限りです。
 ヨーコさんとご家族のお人柄が私にまた沢山のあたらしい出会いを作ってくれました。
こちらは入り口のウインドウです。
9月にみんなで動物園に行った時にスケッチした動物たちをいっぱいはって
自分たちの動物園を作りました。
 
c0100195_956094.jpg

会場ではこどもの時から作り続けているヨーコさんのガムテープ人形が
はじめて沢山展示されていますが、
 おなじように一緒にアトリエで制作されているお友達の作品も本当に沢山今まで最近のが展示されています。
c0100195_9581781.jpg

ぜひともすてきなこどもたちとヨーコさんの作品に会いにいらしてください。
 会場には
c0100195_9592268.jpg

ヨーコさんが通っている吉田学園の手作りクッキーがいらした方々にプレゼントされますよ。
とってもおいしいのです。
 今日は私は3時からでそれまではヨーコさんや他のお母様がお当番にいらしていただいてます。
ハーブテイでご一緒にゆっくりしましょう。
お待ちしています。
by nobukoueda | 2015-11-12 10:03 | 子どもアトリエ展 | Comments(2)