干支の作品

c0100195_22531743.jpg

京都にて毎年1月はじめに個展される堀尾貞治さんの展覧会見に行った。
いつも凄いエネルギーで発表されてるけどその数は半端じゃない。
そしてこのギャラリーでの個展にはいつも干支の作品の贈り物あり、今年は亥。
凄味のある顔。またコレクション増えた、
うれしい o(^-^)o
いつも凄いエネルギーいただくのです。
# by nobukoueda | 2007-01-18 22:53 | Comments(0)

ドロッピング絵画

c0100195_22445754.jpg

c0100195_22445721.jpg

c0100195_22445743.jpg

子どもアトリエの日
今日は画用紙にアクリル絵の具をたらして迷路の様な線にしてから回りはすきなように色付けしました。
何かお話みたいになった子もいました、
以前やった掛け軸と紙粘土のパズルの作品も返すまえに記念撮影です。
子ども一人一人やるこということちがうのでおおいそがしです。
# by nobukoueda | 2007-01-17 22:44 | Comments(2)

新しい恋の予感

c0100195_0521066.jpg

というカクテルたのんでみました。
ジュースみたいで美味しかった!
でもちょっとのんでないと中々頼み辛いネーミング~♪
# by nobukoueda | 2007-01-16 00:52 | Comments(2)

初春展

c0100195_0133912.jpg

c0100195_0133953.jpg

c0100195_0134050.jpg

c0100195_0134054.jpg

大阪のギャラリー菊にて展覧会参加。
私は昨年のポーランドのイメージの作品二点小さかったから彫刻というかテラコッタもだした。
パーティも沢山の人で最後にオーナーの娘さんのバイオリン演奏、けっこう迫力あり。最後は有名なタンゴ!でも題名わすれた!
# by nobukoueda | 2007-01-16 00:13 | Comments(8)

大阪の空は広い

c0100195_2359886.jpg

c0100195_2359864.jpg

c0100195_2359852.jpg

大阪駅梅田近くのギャラリー茶屋町では彫刻の小品展、それから大阪港のギャラリCASOへ。ここは天井がとても高く広い空間。何人かの作品をみることできる。
大阪 港にくるとほんとうに空が広い。
# by nobukoueda | 2007-01-15 23:59 | Comments(0)