2017年 07月 10日 ( 1 )

ギャラリー日記

c0100195_12081499.jpg
土曜はささやかながらきていたいただいた方にお酒と、お料理はオーナーが新鮮なタコのマリネと鮎の塩焼きを作ってくださり
c0100195_12110086.jpg
私は前日から大阪泊なので作ることできず買ってきたものを色々カナッペ風にしてみたりでした。京都からは遠いので中々でしたが大阪の作家さんや遠方から同級生も駆けつけてくれてそれなりにゆっくりお話もできて良い時間でした。
c0100195_12134549.jpg
ギャラリーの本当に近くに民泊ありで面白い外国人向けのインテリアのとこやすく泊まらせていただき
c0100195_12150058.jpg
朝は近くの昔ながらの喫茶店が早くからモーニングしていて大阪にもモーニングサービスの文化ありで嬉しくなりました。
画廊の始まるまで同窓生と一緒に空堀商店街お散歩
c0100195_12170074.jpg
面白い建物の中にお店があったら
c0100195_12173835.jpg
懐かしい路地の奥にはアンティークショップがあるようです。
c0100195_12182316.jpg
ギャラリーでは何と94歳の方がわざわざ京都の八幡市から電車でいらしてくださり何とスマホを出して写真を撮られてびっくり‼️でした。
本当に恐縮でした。
今日は画廊がお休み。
やっと衣替えできましたよ。

by nobukoueda | 2017-07-10 12:06 | Comments(2)