2017年 03月 18日 ( 1 )

京都観光アゲイン

c0100195_19320950.jpg
マルチーナに引き続いて又ポーランドからのお客様でした。
昨日は朝に近くの温泉に行って
ちょっと山の上の
阿弥陀寺さんへ、凄くトレッキングみたいに山登りしてお寺に向かいました。
何と上にはまだ雪が積もってました。
c0100195_19354129.jpg
それから街中で日本食大好きなアレックのために和食でランチ
c0100195_19364327.jpg
それから一番上の写真の銀閣寺です。
やはり銀閣寺や銀閣寺は外国の方にはわかりやすいネーミングで人気高いです。
若いマルチーナたちにはついて行かず自分で行ってねーという感じたけど
アレックには色々お世話になっているので行かなくてはと一緒に観光
それが何年振りでしょうか?
久しぶりだったので銀閣寺も新鮮
c0100195_19405189.jpg
その後に近くの法然院も車を停めやすく
c0100195_19414005.jpg

c0100195_19420523.jpg
法然院は近くの哲学の道も新しいギャラリーいくつかあるのでお散歩にグッド
c0100195_19431585.jpg
ゆくっくりまわって、いくつかギャラリーや大好きな本屋さんの恵文社は皆すきなところ。
夜はアレックのご要望に応えてお寿司を作りました。
そして今日も朝から色々と

アレックは今日も朝風呂温泉に行きましたが。さすがに私は2日続けての温泉通いはできません。朝はやることいっぱいあるし〜〜

というわけで今夜はアレックとも別れて
ちょっと明日はお休みすることに〜とおもうけど

by nobukoueda | 2017-03-18 19:31 | Comments(4)