2014年 08月 29日 ( 1 )

姉妹で旅行に〜

c0100195_19532453.jpg

安いツアーで姉妹3人で台北に行ってきました。
それぞれ住むところが違うので真ん中の名古屋空港セントレアから出発して、三泊四日でもう帰るところです。中1日は昼も夜も食事がついての観光ツアーで市内見学でした。
故宮博物館も待たずに効率よくメインの作品だけ見るのもまあ、9年前に来ているからいいかと、
それにしても美術館では時間ないから急いでといっていたわりには
土産物屋さんに沢山連れていかれて時間はたっぷりあるのでゆっくりみてくださいというのにはちょっとつかれました。

こちらは
千と千尋の神隠しのモデルとなった九份です、中々ゴチャゴチャしていて幻想的で面白いところでした。
台湾料理もどこも美味しく良いところで沢山食べました。
まあ、又
詳しくアップできるかどうかですが

目的は久しぶりに姉妹3人で過ごすというところなので気兼ねなく、ちょっと互いにきついこと言ってもすぐ忘れてしまうことにて
とても楽しくすごしました。

さて
これで
夏休みも終わりました。
帰ったら色々たまっているなあと〜
by nobukoueda | 2014-08-29 19:30 | Comments(6)