9月の展覧会のおしらせ 京都文化博物館

9月18日から21日まで京都市文化博物館にて女子美術大学同窓会 関西支部の展覧会が開かれます。

地球へのラブレターとして 卒業生だけでなく色々な方に20cm角の作品を作っていただき1200点もの作品をモザイクがのごときに展示

また、三重県のエレマンプレザンに集う人々のアウトサイダーアートも展示

そして、京都、奈良、滋賀で活躍する工芸から現代美術まで展示します。

9月の展覧会のおしらせ 京都文化博物館_c0100195_136256.jpg


女性ばかりの展覧会ですが おもしろいとおもいますので

ぜひ、おこしください。

9月の展覧会のおしらせ 京都文化博物館_c0100195_1373090.jpg


日曜日の午後は行っております。
毎度毎度で よろしく願います。

by nobukoueda | 2008-09-05 13:12 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2008-09-05 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2008-09-05 21:32
>堀川 SNの母さま
ありがとうございます。つるむらさきのなかまのようで、いくつか少し違う感じで種類があるようですよ。ツルむらさきとしてもらった葉っぱとも少し味がちがったんですけど~
 お子さんお元気ですか?うちはねえ~・・・いろいろと
 
名前
URL
削除用パスワード