里帰りでかわいいプレゼント

里帰りでかわいいプレゼント_c0100195_12355214.jpg


友人から思わぬプレゼント かわいい携帯ストラップ
私も近頃京都のスーパーやコンビ二やらで、ペットボトルのおまけを気にしているのになかなかみつからない。

それぞれ本当にリアルによくできている。
早速携帯につけてみた。

かわいいハウスボックスの焼き菓子も親戚の見舞い返し?
よくなってよかったね。

見て楽しみ食べて楽しむ。
ストラップはたべられないけど・・・

ありがとう。とてもたのしかったよ。

by nobukoueda | 2008-08-16 12:35 | ステキなもの | Trackback | Comments(2)

Commented by syumoku at 2008-08-17 21:10
先日は こちらこそ 楽しかったです。
また 「お茶しない?メール」してみてね。
リプトンの おまけシリーズは 入れてるコンビニとそうでないコンビニがあるみたいですね。
よいのが あったら また ゲットしておきますね。
↓の叔母さまのお話 や おじい様の御暮し・・憧れですわ!
Commented by nobukoueda at 2008-08-18 00:21
>syumokuさま
 携帯に付けていてついついみてると、スイーッがたべたくなってコマリマス~っ。また、よろしくです。ありがとう。
 おじいさんは本当に大好きでしたね。
名前
URL
削除用パスワード