アートTシャツ ベスト3 

Tシャツ展などに出して 別注などあったので ここでまとめてアップします。

アートTシャツ ベスト3 _c0100195_8521037.jpg


T-1  ポーランド ビドゴシチ市のホテルブレダでのレストランイメージコラージュ

アートTシャツ ベスト3 _c0100195_8524275.jpg


T-2  おいしいスープ とカツにはフォークとナイフをそえて

アートTシャツ ベスト3 _c0100195_8531866.jpg


T-3  ワルシャワのメトロポルホテルではカクテルを添えて・・

とりあえず10点アップします。ほかに売れてしまって画像ないのが数点ありますがここにあるものは販売いたしております。

サイズは S,M, L ですがメンズサイズに近く女性平均小柄な方はSがいいかもです。
ちなみに私はMですが、別注は制作発送まで2週間ぐらいかかります。(サイズあるものはすぐおくります)

ヨロシク願います。






アートTシャツ ベスト3 _c0100195_917597.jpg


T-4 平和へのメッセージをこめて (背中に印刷)

アートTシャツ ベスト3 _c0100195_918109.jpg


T-5 天使の卵のコラージュも

アートTシャツ ベスト3 _c0100195_9194632.jpg


T-6 弾丸シリーズその1


アートTシャツ ベスト3 _c0100195_9213321.jpg


T-7 その2 クラコフの街  (背中に印刷)

アートTシャツ ベスト3 _c0100195_9223777.jpg


T-8 その3 痛い手

アートTシャツ ベスト3 _c0100195_9244038.jpg


T-9  石とナイスガイ

アートTシャツ ベスト3 _c0100195_9255076.jpg


T-10 コラージュに手書きイラスト


価格はネット価格で4000円です。(ギャラリーよりお値打ちになっています。)
素材は表面はポリエステル100%裏面が綿100%にてとてもしっかり印刷も染料印刷なので色落ちせず何度洗濯しても型くずれしません。

ご希望の方はお知らせください。(非公開でも)おってご連絡します。

by nobukoueda | 2008-08-08 09:50 | アート | Trackback | Comments(4)

Commented at 2008-08-08 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2008-08-08 17:23
>カギコメさま
 ありがとうございました。又、そちらにご連絡くしますね。
 
Commented by nomadflower at 2008-08-09 12:48
前にも少し拝見しましたが、いいですね~
わたしはTシャツは着ないんでよくわかりませんが
こういうオリジナルなデザインのものって好きな方にはたまりませんよね~
私もTシャツ作ろうかな・・・
Commented by nobukoueda at 2008-08-09 21:54
>nomadflowerさま
 ソウなの以前のですが、一つ一つ見せてとリクエストあったもので^^;
東京なら色々できるとこありそうだからつくってみて~
名前
URL
削除用パスワード