カエルのケロちゃんが

c0100195_10265875.jpg

出かけようと思ったら車にカエルさんが~
しばしにらめっこ
by nobukoueda | 2008-08-05 10:26 | 日々日記 | Comments(10)
Commented by mi-mian at 2008-08-05 13:41
な、なんで???
いったいどうやって、入り込んだんでしょう?
でもでも、ここはおいらの家でやんすー
って感じで、くつろいでますよねえ(笑)
↓おお〜今度はバックを作られたんですね。
2本のラインがかわいいです^^
Commented by nobukoueda at 2008-08-05 16:25
>mi-mianさま
 いつもなら、結構ちいさなかえる君が家の中にはいってくるのですが、今年はすくないなあ。車はちょっと窓が開いていたすきにかしら・・・
 バックははまりそうなので一つやって休憩です。でも何も考えずに手を動かすだけのは案外すきでこれからテレビタイムにはいいかも。
Commented by YuccaR at 2008-08-06 00:04 x
お先にって感じで待ってますね。新しいアッシーメンバー現る!
Commented by nobukoueda at 2008-08-06 07:52
>YuccaRさま
 ちょっと一緒にドライブしたけど動くので危ない!危ない!
アッシーメンバーにならずお庭番と格下げでした。
Commented by 西山遊野 at 2008-08-06 19:55 x
この暑いさなかの車内ではゆで蛙になるぞ~
Commented by YuccaR at 2008-08-06 23:36
お庭番のケロやん、しっかり番してね。
Commented by nobukoueda at 2008-08-07 09:32
>遊野さま
 ほんとにずっと車の中だったらのびてたかもね~
大原昨日は扇風機もなしですごしてたのよ~
Commented by nobukoueda at 2008-08-07 09:35
>YuccaRさま
 お庭にはケロ1号から数えられないぐらいいますよ。
隣の畑のひまわりがすごくステキよ。
Commented by YuccaR at 2008-08-07 22:28
今日は電信不通でホントに失礼しました。そういえばヒマワリきれいでしょうね。お盆開けにお散歩に行きましょう。
Commented by nobukoueda at 2008-08-08 08:48
>YuccaRさま
 まさか、電話代滞納でとめられているのではと・・・?びっくりしましたよ。
暑い中上京いろいろご苦労様です。
<< 闇の前の輝き 大原 裂き編み トライ ショルダーバック >>