ムラサキ好きには福来たり

ムラサキ好きには福来たり_c0100195_17204046.jpg


三越の包みにくるまれて
先日のお祝いのお返しに
ムラサキの素敵なバックが届いた とてもきれいなムラサキ

ムラサキ大好きと
公言すべきは福来たり

by nobukoueda | 2008-06-15 17:20 | 日々日記 | Trackback | Comments(8)

Commented by mi-mian at 2008-06-15 21:26
わ〜!素敵なバックですねえ!
お祝いのお返しですか?
これは、本当にnobukoさんの好みを心得た贈り物ですね^^
ハートのキーホルダーもいいです☆
Commented by nobukoueda at 2008-06-15 22:01
>mi-mianさま
 お祝いよりお返しのほうが高くついてるようですが・・・まあ、その前のこともあってありがたく頂戴・・・実はウキウキ・・ニコニコです。
ちょうどいい大きさにて・・つかいやすそうです。
何でも公言しとくべし・・・ですね。^^;
Commented by syumoku at 2008-06-16 01:19
お体大丈夫だったの?こういう季節なので体も重たいですね。
心配していましたけれど、このバックのUPで安心しました。
紫好み・・私もちゃんと覚えておきますね。
ハートフィールド、いらっしゃる時はまたご連絡を是非ね。
Commented by nobukoueda at 2008-06-16 08:57
>syumokuさま
 ありがとう。風邪だったのか、おなか壊したのか、一部では珍しく掃除に励んだ・・せいという理由が濃厚ですが・・
 セレクトショップの1階のギャラリーからも案内きてましたね。
Commented by miyullin at 2008-06-16 17:17
素敵なバックですね!!
私も紫は大好きなんですよ!!
紫ってその人にっよっては、上品になったり、ちょっとむずかしかったりしますけどね!!
このバックでどんなお洋服でお出かけになるのかな~~!!
Commented by nobukoueda at 2008-06-17 08:01
>miyullinさま
 近頃はいろいろきれいなムラサキ出てきているからうれしいよね。
ムラサキのネオンだとちょっとあやしげだけど~
結構近頃ムラサキの洋服多いからあわせやすいです。クロックスの靴もムラサキだけど今年はもうちょっとこのバックにもあうようなきれいな靴かわなくっちゃ~
Commented by nomadflower at 2008-06-17 18:37
あ!いいな~~。
同じムラサキ好きとしてはうらやましい限りです。
私も公言していて、今ではすっかりムラサキ好きのリリーとして定着してます。お土産とかでムラサキを選んでくれる人もいますね^^
…思うにムラサキ好きってかなりマニアックになりがちですよね・・・
Commented by nobukoueda at 2008-06-17 23:12
>nomadflowerさま
 だれかさんはとってもスタイルいい感じでどんなお洋服も合いそうだけど私は選べる範囲が限られているからその中でムラサキのコーディネイト大変、特に靴はコンフォートタイプになれてしまった御足にはなかなか気にいったのがないので・・・
 マニアックになりがちね・・ほんと・・私たち?
名前
URL
削除用パスワード