CD Rain Track Carlos Guerra ZINO

c0100195_1872768.jpg


カタツムリのジャケット
このカタツムリは左巻き?

カルロス(http://bansuri.gozaru.jp/index.htm)はバーンスリーというインドの笛の奏者
今回はパートナーの中村とっこさん(タブラとボーカル)とギターとドラムが加わって山中湖のスタジオにこもってレコーデイング

c0100195_1872774.jpg


このCDの富士山の写真は山中湖からカルロスが撮った写真を使用。

バーンスリーという笛がとてもいい音をしている

制作しながら聞くとどんどん仕事がはかどる・・・ほんと!

本当に美しい曲!
by nobukoueda | 2008-06-08 18:07 | 日々日記 | Comments(4)
Commented by syumoku at 2008-06-09 00:28
素敵なジャケットと写真ですね。
すばらしい時間をすごされていて、いいわね。
バーンスリーってどんな音色なのか
聞いてみたいです。
Commented by emilia2005 at 2008-06-09 01:56
ほんとだ、このカタツムリは左巻き?
しかも背負っている殻がちょっと小さめですか?
私もバーンスリーの音色を聞いてみたいですね。

ギリシャ風の壺ができあがるのを、私も楽しみにしていま~す♪^^
Commented by nobukoueda at 2008-06-09 07:59
>syumokuさま
 バースリーって横笛なんですが尺八のようなフルートのような音で、木管のような音色です。まだ、このZINOのHPがちゃんとしてなくて普通にはどうしらべてよいやら・・・
 でも イージーリスニングには最高ですよ。
Commented by nobukoueda at 2008-06-09 08:05
>emiliaさま
 いらっしゃいませ、ユーチューブなんかできけたらいいですが・・・

ギリシャの壷はそちらのでは中学生ぐらいなので本当に立派ですがうちのアトリエではどうなることやら先週は紙だけはりましたので、今週もう一度はって、色付けは又次回かもです。又、のせたら見てくださいね~♪
<< 京都の道の駅 大原にも その名... MIHOミュージアム 信楽 >>