ブライスとティーセット

ブライスとティーセット_c0100195_23151949.jpg


この小さなテイセットはずっと飾り棚にしまってあったけど

わが妹さん、小さなときこれでよくあそんだんだって・・

それではかえさなくてはと・・・

(そんなにうらめしそうな顔してはだめよ~)

ブライスがきたらこんなかわいいものもほしくなったけど

我が家にはもう一つ あったんだ

カンボジアのSさんがプレゼントしてくれたのが・・・

by nobukoueda | 2008-05-26 23:23 | ブライス | Trackback | Comments(4)

Commented by dangobongo at 2008-05-27 09:01
すんごい~
アミタイツをはいてる・・・ニアッテル!
いつものおじょうたまでなく。。危ない感じ?
こうやって、通りがかりのお客さんにお茶をサービス?
雰囲気あるわ
Commented by nobukoueda at 2008-05-27 10:23
>dangobongoさま
 姉のところで撮って夜だったからよく見てなかったけど
網タイツ・・ではなく太ももまでのセクシーなストッキングなんだけど
ちょっとくるぶしが見苦しくゆるんでたわねえ。
髪もぼさぼさでちょっと人生に疲れた感じ・・・でてる?
Commented by min_y at 2009-04-28 16:40
びっくり!!
このティーセット、まったく同じ物が実家の妹の部屋に今も飾ってあります!
たしか、子供のころに宝塚遊園地へ遊びに行った時、宝塚の歌劇場のショップで買ってもらったものです。
Commented by nobukoueda at 2009-04-28 17:19
>みんみんさま
 まあまあ、こちらまでいらしていただきうれし~・・・
これは、妹が我が家に来た時見つけて、思い出いっぱいあるからほしいって・・・というわけでもう今はないですが。こうして写真にしてあると記念になりますね。我が家はどこで買ったのかしりませんが、同じごろの時代でしょうか、宝塚だったりして~
 ともに妹さんがあそんだとは・・・
ひょっとして同じ年?
名前
URL
削除用パスワード