銀閣寺のアトリエ展

ギャラリーな1日で銀閣寺の南の住宅に染めの作家のステキな自宅展
大學の先輩なのですが
ステキなお庭
銀閣寺のアトリエ展_c0100195_2354830.jpg


お花が一杯
銀閣寺のアトリエ展_c0100195_2357928.jpg


銀閣寺のアトリエ展_c0100195_23543850.jpg


中のお部屋と仕事場にお弟子さんたちとのいろいろな染めの作品がならんでのみ市

銀閣寺のアトリエ展_c0100195_23564857.jpg


私は堀江さんの作品ゲット

銀閣寺のアトリエ展_c0100195_23583689.jpg


もう一つやはりムラサキなので価格もお手ごろだったのでゲット

銀閣寺のアトリエ展_c0100195_071022.jpg

ついつい二つも衝動買い
まあいいか
うれし~

by nobukoueda | 2008-05-06 00:08 | 展覧会 | Trackback | Comments(6)

Commented by kimi_22 at 2008-05-06 16:29
うわぁ~。これはアトリエのお庭なのでしょうか?
素敵ですねぇ。こんな所で、制作活動をされているなんて夢のよう。
お手入れも大変そうだけど・・・、色々な植物の色が
作品の中にいきてくるのでしょうね。
素敵だなぁ。東京にいると、本当にこういう生活にあこがれます。
Commented by nobukoueda at 2008-05-07 09:17
>kimiさま
 そうなんですよ。とってもステキな昭和のお家という感じで一間は洋館風でお庭が本当にお花一杯で自然な感じでよかったで~す。それもとっても環境のいい地域で落ち着いたところでした。
Commented by miyullin at 2008-05-07 21:21
とても素敵なお庭ですね!!ウットリ(*♡∀♡*)ノ です。
バックの素敵~~!!私もこういうバック欲しいな~~!!
Commented by nobukoueda at 2008-05-07 22:35
>miyullinさま
 本当に自然でやさしいお庭でした。
早々、バックは使っていますが、下のほうが少し小ぶりでポケットもたくさんあってちょっと使うにはとても使いやすいです。布のバック持っているとなんだか、少しやさしい気持ちになれますね。
Commented by karityonmage at 2008-05-09 09:18
ころんです(笑)エキサイトに引っ越ししてます。

なんて素敵な色のバッグでしょう!!
これはどこかお店かなんかで購入できますか?
母にプレゼントしてあげたいっ
Commented by nobukoueda at 2008-05-09 10:00
>karityonmageさま
 ころんさまでしたか。しかし、読みにくい英語^^;
お引越しおめでとう。
これは何年に一度のアトリエでの展覧会にてお店よりやすくなっているようですが、それぞれショップにだしているかも、親しい先輩だから注文もできると思うけど、またきいておくね。母の日には間に合わず?
名前
URL
削除用パスワード