ギャラリーな京都

ギャラリーな京都_c0100195_22481477.jpg


先週のギャラリーめぐりで画像縮小ソフトフォトショップが使えなかったけど白熊のおっさんがめずらしく助けてくれて?他のソフト見つけてくれて、何とか復活!

シビル・ハイネンの作品 布が重ねてカットしてある。

ギャラリーな京都_c0100195_22522511.jpg

これはゴムに金色で描いてある。
銀閣寺のギャラリーみつはしさんでした。

奥にはギャラリー揺
寄神宗美氏の陶器の作品
ギャラリーな京都_c0100195_22553960.jpg


ここは和風のモダンな空間にてうまく生かして展示されてました。
ギャラリーな京都_c0100195_22565055.jpg


ギャラリーな京都_c0100195_22581067.jpg

ギャラリーはねうさぎさんでは星野高志郎さんの個展のパーテイだったので・・一緒に乾杯
和紙の雲が一杯でした。

それからそれから
八坂神社の隣、丸山公園入り口の料亭が並ぶ中
京都にあたらしいギャラリーができました。
実は昨年徳島の上勝アートプロジェクトに参加していたとき見にいらしたお客様のなかでステキなファミリーが東京からいらしてなんと、今度京都に画廊を開くと・・・
オープニングのときはうかがえませんでしたが、やっと今回伺えました。

なんと
本当にステキな空間

ギャラリーな京都_c0100195_236651.jpg

eNarts というギャラリー空間
松原 健個展が開かれていました。
とてもセレブな空間のようで東京のギャラリーのような
中はとてもモダンなホワイトキューブに改装されていました。

ギャラリーな京都_c0100195_2395529.jpg

金、土、日曜日しかオープンしてませんが

とてもステキな空間でした。
地下にもインパクトな空間があり、また、超モダンな茶室にも展示。
これからがたのしみです。
京都で東京からの進出は中々大変かと思いますがぜひぜひ、長くがんばってほしいですね。

ちょっと画像が縮小しすぎ? これはテストですね。
次回はやりなおしましょう。

by nobukoueda | 2008-05-05 23:20 | 展覧会 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード