Tシャツ展のこと

この前の大阪びー玉さんの展覧会私のコーナーは

Tシャツ展のこと_c0100195_84265.gif


Tシャツ展のこと_c0100195_8421712.gif


10枚ほど出したけどそんなには並べられないから

全体の様子は

Tシャツ展のこと_c0100195_843871.gif


染色作家さんはステンシルとアップリケみたいに布をくっつけて・・・
Tシャツ展のこと_c0100195_844735.gif


こちらは手書きの友禅のような・・・
Tシャツ展のこと_c0100195_844485.gif


私ので売れていたのはやはり、自分でもとても気に入ってた、ポーランドでのレストランテーブルのコラージュ作品でした。
Tシャツデザインはやはり、明るくて、元気になるようなものがいいかも、
私の半分ピストルの弾丸がついたアウシュビッツのイメージのポーランド風景だったから・・・

by nobukoueda | 2008-05-01 08:49 | 展覧会 | Trackback | Comments(6)

Commented by syumoku at 2008-05-01 10:23
作品が並んでいる!といった感じのTシャツ展、楽しいですね。
レストランテーブルのってこの丸いのですか?うん カワイイです。

下の彫刻作品も、手のひらでギュッと包みたくなるような、
私には ココロ に思えます・・・・無垢で強い やさしい ココロ

お知らせいただいたミヤワキさんの行ってきましたよ。今月の5日までのようですね。素敵な古道具でした。
Commented by nomadflower at 2008-05-01 11:10
Tシャツ、面白そうですね。
これから自分の絵をどうやって売っていくかをしっかり考えていこうと思ってるんですが、ポストカードもいいけれど、Tシャツも、ややコストはかかるものの、面白いかもしれません。
ノブコさんのTシャツ、どれも好きですよ^^
Commented by yasuephoto at 2008-05-02 01:22
すごい!
シルクスクリーンですか?
右のフォトはどなた??
ん~~レストランに作品展
気になる情報満載だわ~。
Commented by nobukoueda at 2008-05-02 08:43
>syumoku
もう一つ違うデザインで気にいったのがあったのですよ。あ~。売れる前にしっかり写真とっておくべきだったなあ。
 
 やさしい ココロ? そんな風に言って貰って大感激です!

ミヤワキさんとことうとう行かれなかったけどまた、今度は是非うかがいたいです。お話聞かせてね。
Commented by nobukoueda at 2008-05-02 08:47
>nomadflowerさま
 このやり方ではコストが高いので商売にはなりません。アートとして高く売るなら別ですが・・ギャラリーではなくショップにおかせてもらったらいいかもですね。
 でもいろいろな方法でTシャツ作っている人いて勉強になりました。
いつもありがとう。
Commented by nobukoueda at 2008-05-02 09:00
>yasuephoto
 シルクスクリーンではなくデジタルプリントです。コラージュした作品をもっていって、業者に印刷してもらいました。
 渋い男性のこと?実はポーランドの雑誌の切り抜きなので・・はっきりしないけどフランクステラのような・・・
又、遊びにきてね。
名前
URL
削除用パスワード