Natasya Moore comes my house

Natasya Moore comes my house_c0100195_22463394.gif

私の名はナターシャ ムーア、3月29日に我が家にやってきた。
(ログインできず、お目見え遅くなりました。)
でも、名まえは決めていた
モーヴ・ムーア(ムーアはヘンリームーアのムーアで残しましょう)

 仕事はシークレットエージェント。
スパイの仕事はとっても刺激的!
毎日スリリングでどきどき!ミステリアスでかっこいい女スパイ・・・
それがナターシャ いえモーヴ!

ということらしい。
小物がいろいろついてて うれしい

この編み編みストッキングは太もものとこがステキなレース
なぜか、はかせるのもドキドキ ウキウキ・・・

時々登場
またヨロシクです。

by nobukoueda | 2008-03-31 23:06 | ブライス | Trackback | Comments(12)

Commented by h-rose at 2008-04-01 00:51
待ってました。
いいなぁ〜髪の色といい、靴がいい感じというか充実してますわ、あのお値段にしては。欲しい〜〜けど次の「ハートオブモンマルトル 」もほしいし、きょうイラストできのこちゃん「プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム」もほしい。髪の色、ナターシャはラズベリー色、モンマルトルはピンクブラウン色、キノコちゃんは真っ赤だそうです。3体ともいい色なんです。山の上の人形の館にするしかない!http://www.blythedoll.com/index.html⇦ここから情報収集しています。
Commented by daikatoti at 2008-04-01 07:25
おお、どんどん深みにはまっていかれますね^^
髪の色は紫なんですか?
うん、網網タイツはかせるドキドキ感、わかるゾ
Commented by nabetsuma at 2008-04-01 08:25
すでに「足抜け御法度」のような世界に・・

「ヴィオラ」の次が「モーヴ」・・紫色で攻めるつもりね〜
(ややっ、それとも・・「ヴ」がついてる名前とか・・)
Commented by nobukoueda at 2008-04-01 09:31
>h-roseさま
 もう、この子でやめておきましょう・・・
なんてきのうはいいきかせていたのに・・・
次のサイトをみるのが・・・勇気がいるなあ。
山の上は今でも人形の館ではないの?
Commented by nobukoueda at 2008-04-01 09:36
>daitotiさま
 紙の色はムラサキを想像してたのですが、かなり赤みがかったムラサキですよ。
編みタイツもどきどき、パンツまでチラッとみたり・・・
まだ裸にはしてないけど・・・
しかし、あまりにも小さな手袋はなかなかつけられない~
遠視(老眼?)のせかいには難しい世界かも・・
Commented by nobukoueda at 2008-04-01 09:39
>nabetumaさま
 そんなんですよ。これでもう、やめておこう・・・と思っているとすぐ次の情報をくださる・・・誘惑マダムがいるので・・・又扉をひらいてしまいそうで・・
モーブとはじめうったら・・・牛のような、ブスのような・・^^;
Commented by h-rose at 2008-04-01 10:00
ありがとうございます。
お上手、有閑マダムにはなれませんけど誘惑マダム、よく言ってくださいました。ブティック経営者にとって勲章のようなお言葉です。がんばるわ、ナターシャこそどこぞの有閑マダムのようにも見えますね、サングラス付けると。
Commented by nobukoueda at 2008-04-01 11:17
>h-roseさま
 サングラスがなんと、あるはずなんですが・・フレームのところが1本みあたらず、今片付けながら探しているところですよ^^;
アクセサリーもなかなかうまくつけられず、老後の楽しみと思っていても小さな世界についていけるかしら・・・
 
Commented by ころん at 2008-04-01 15:18 x
モーヴさんのお迎えおめでとうございます!(笑)
ほくろといい、小物といい、魅力的ですね~~^^
私は最近極貧なので新しい子がお迎えできません(泣)
↑誘惑マダムさまが早速新しい情報を~~(笑)



Commented by dangobongo at 2008-04-01 21:21
シークレットエージェントのモーヴさんなんですね。
これからの活躍を楽しみにしています。
タイツの足があまりにきれいで、うらやましい
ころんさんに引き続き。。我が家はもっと極貧、とほほ
Commented by nobukoueda at 2008-04-02 00:32
>ころんさま
 ほくろがなかなかセクシ~なのですよ。
サングラスの枝?も掃除したらみつかりまして・・・
近いうちお目見えを・・・
そうなんですよ。近くに誘惑マダムが~
Commented by nobukoueda at 2008-04-02 00:36
>dangobongoさま
 だんだん少しづつ小物が増えてきますが・・・
自分のクローゼットも満杯状態で整理できずで
この子たちの増えるものどうしよう~・・・絶対もう、これで終わりかも・・・
と、思っていると・・・誘惑する人が・・・
名前
URL
削除用パスワード