ひかりの森

ひかりの森_c0100195_2344729.jpg

週末と今日も大阪通い
今日は名古屋の作家さんが広島に行く途中に寄ってもらって作品をビデオにとってもらう。
実は昨夜からとうとう息子の風邪がうつったのかしんどくなってきて午前中撮影して昼を大阪港駅近くの韓国料理やで本格的石焼きビビンバたべて一息ついたらもう一緒にかえりたくなって折角ギャラリーまでいったのに早々に引き上げてしまった。
もしこられた方いたらごめんなさいです。
夕方グッスリ休んだら楽になった。
今日は寒い一日だったなあ、朝チラチラしてたけど本当にに最近雪つもらないなあ。

by nobukoueda | 2008-01-14 23:04 | Trackback | Comments(11)

Commented by mi-mian at 2008-01-15 11:23
ひかりの森シリーズですね!
今回は、銀色の森なんですね〜、美しいです。
あらら、お風邪ですか??
あったかくして、できるだけ、ゆっくり休んで下さいね!
早くすっかりと、良くなりますように。
Commented by nomadflower at 2008-01-15 18:31
お疲れ様です。
風邪、大丈夫ですか?
大阪行き、ちょっとまだ微妙です・・・
でもいけたらいいのだけれど。
きっと素敵な展覧会なんでしょうね~
Commented by 西山遊野 at 2008-01-15 22:26 x

とてもすばらしい作品と展示
また直接制作の意図、行程、工夫、エピソードから裏話まで
お聞かせ頂きとてもラッキーでした。
どうもありがとうございました。
Commented by nobukoueda at 2008-01-16 09:46
いつもありがとう。
光の森を銀色でつくってみました。これから、又写真いろいろアップしますが
真ん中に池もあるのですよ。
風邪は昨日もぐっすり寝て、今日ものんびりねさせてもらったので、なんとか直りそうです。
ありがとうでした。
Commented by nobukoueda at 2008-01-16 09:52
>nomadflowerさま
 ありがとう、風邪もなんとか直ってきました。
大阪はとおいですから、またこちらへくることのついでがあればぜひにですが・・・
また京都でもやりますし、むりなさらないでね。
でも今年はお会いしたいですね。
Commented by nobukoueda at 2008-01-16 09:57
>遊野さま
 本当にお仕事でお忙しいのに遠方のギャラリーまで来ていただき本当にありがとうございました。
じっくり見ていただき、又お話もできて本当に楽しい時間でした。海の光もきれいでした。ギャラリーに来た方にも是非、海を見ることお勧めしなくてはですね。
Commented by nobukoueda at 2008-01-17 07:11
>mi-mianさま
 はじめのコメントはmianちゃんあてなのですがTOのお名前書くの忘れました。^^;わかったかなあ。
今朝びっくり一面雪!
Commented by kimi_22 at 2008-01-17 12:12
個展が始まったのですね。
素敵な「ひかりの森」ですねぇ。
お店のディスプレイとかに、使えそうな感じです。
風邪は大丈夫ですか?
忙しい時期に、風邪とは辛いですね。
もう治ったのならいいけど。
京都の雪景色は、美しいですよね。
その風景は、ちょっと憧れのひとつなんです。
Commented by h-rose at 2008-01-17 13:59
軽く大阪で個展とおっしゃってましたが、大作ですね。
最終日いきたいな〜。
ところでブライス情報 http://item.rakuten.co.jp/tjs/dl-bhy050/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tj-grosnetstore/dl-bhy050.htmlいずれかでで予約されるとよいのでは。送料とか代引き手数料とかで差があります。
私の時よりお安いわ。ついでにオブリーちゃんもいかが?今日オブリーちゃんアップしてますが・・・。
Commented by nobukoueda at 2008-01-18 09:50
>kimiさま
 そうね。お店のディスプレイはいいかも、売り込みしようかしら。一人はお庭におきたいともことでしたが・・・
風邪は何とかです。気分はよくなりました。
雪景色写真は携帯ですがこれからアップしますね。
いつもありがとう。
Commented by nobukoueda at 2008-01-18 09:56
h-roseさま
 是非是非、お時間あったらいらしてください。雪はずいぶんとけてきましたがまだのこっています。大原のほうが多いのかしらね。
いろいろ情報ありがとう。
みてみますね。
でもこれにはまったらなんだかたいへんそうな・・・はまりそうで・・・
又、買ったらいろいろおしえてね。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード