水曜日はアトリエ展

水曜日はアトリエ展_c0100195_2125951.jpg

今日は今年最後の絵のアトリエ
クリスマス会でもありましたが。
クリスマスのテーマでは先月ツリーをつくったので手作りキャンドルにしょうかほんとはタオルでつくる簡単リースでもつくるつもりが
来年の干支のネズミさんに変更
朝からこの準備とクリスマスのプレゼント作りやらお菓子やらビンゴゲームの用意でとうとう今年はケーキつくっていられず買ってしまった。まあ、こどもたちにはこちらのほうがいいかもですが。
毎年何か一つつくってからクリスマスパーティ
ビンゴして一番からプレゼント交換のをもらって私のささやかなプレゼントももらってケーキとジュースでメリークリスマス
あ~ とりあえず
今年の仕事終わった~
高校生のしのちゃんのねずみさんはとても素敵だった
次回に是非アップします

by nobukoueda | 2007-12-19 21:25 | Trackback | Comments(6)

Commented by reiko at 2007-12-19 23:34 x
昨日の画廊巡りはとてもよかったです。あかり展で、私もクリスマス気分に。
Commented by nobukoueda at 2007-12-19 23:59
>reikoさま
 ありがとう。またまた私のグチに付き合ってもらって気分爽快でした。
Commented by nomadflower at 2007-12-21 15:05
お疲れ様でした~
私も世間様より一足早く仕事納めしました。
アドレス、大丈夫です^^
Commented by nobukoueda at 2007-12-22 00:17
>nomadflowerさま
 わ~ィ!では、楽しみにです。
タイはいつからかしら・・・正月もむこうかな?私はとうとう今年は海外いけなかったなあ・・・
来年こそはです。
Commented by nomadflower at 2007-12-22 10:03
大みそかに出発します。
で、帰るのは1月4日。
人生初の年越し@海外です。
初詣はタイのお寺かしら。
Commented by nobukoueda at 2007-12-22 22:37
>nomadflowerさま
 いいなあ。
正月を外国で過ごすのは又、その土地の正月の過ごし方で、タイも本当の正月は旧正月でもう少しあとかしら?
暑い正月堪能してきてね。
 
名前
URL
削除用パスワード