カレンダーのプレゼント

カレンダーのプレゼント_c0100195_10394359.jpg

カレンダーのプレゼント_c0100195_10394351.jpg

今年も又素敵なカレンダーが送られてきた。
京都や日本各地の風景や懐かしい建物のスケッチのカレンダー
作者N氏は京都アートカウンシルでもいつも精力的に活動されてる絵描きさんで会社のお仕事もされてて、このような大きな企業からもカレンダーの依頼の仕事あるのかなあ~
と思いきや
なんとじっくりプロフィール見たらこの企業の取締役会長となっている。
びっくり、いつも番頭さんみたいによく動いて腰が低いので^^;

カレンダーに添えられたコメントも温く引き寄せられる
こんな素敵な方の会社はきっと素晴らしい会社だろうなあ
と思わせるカレンダーだった。

by nobukoueda | 2007-12-08 10:39 | Trackback | Comments(4)

Commented by reiko at 2007-12-08 19:29 x
まさか、あの方?
ところで主人と木のアート見ましたよ。楽しいわね。
Commented by nobukoueda at 2007-12-08 23:04
>reikoさま
 植物園の作品のことかしら?
お忙しいのにいつもすみません。でもいつもご主人とご一緒で本当にうらやまし~@@;
Commented by 西山遊野 at 2007-12-10 21:18 x
あははN氏です。別の名は番頭ともいいます。
ご利用いただいてありがとうございます。
Commented by nobukoueda at 2007-12-10 22:26
>N氏さま
 いやはや・・恐れおおきです・・・
親しみと、尊敬と、愛をこめての 番頭様という表現したこと
ご理解いただけたでしょうか?^^;再来年もよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード