突然木がアート?

突然木がアート?_c0100195_9201786.jpg

突然木がアート?_c0100195_9201824.jpg

昨日車で京都白川通りの造形大学前通ったら並木道の木々がみんなカラフルに包まれている。
冬支度の包みにしては変かなあ。
ずーっと続くから作品かしらと。

大学過ぎたら又いつもの並木道
やはりこちらのほうが断然美しい

アートは環境をより美しくするものとおもったけど
環境を変えて人をドッキリさせる力、行為もまたアートと言うらしい。

by nobukoueda | 2007-12-02 09:20 | Trackback | Comments(4)

Commented by reiko at 2007-12-03 14:26 x
霜よけ対策かしら?
Commented by nobukoueda at 2007-12-03 22:51
>reikoさま
 霜よけ対策ならユニークですが、ズラーと造形大学前のみだから学生の作品だとおもうんだけど、市がやってるなら粋?ですなあ。
Commented by h-rose at 2007-12-04 10:18 x
山おりて見に行ってみます。
しかし紅葉からいっきに落ち葉集めに苦労しとります。
木の葉のしたで冬眠しようかしら。
⇩岩倉のどちらで教室をやってらっしゃるのかしら?
うちの子にも習わせたいわと思って・・遠い?

Commented by nobukoueda at 2007-12-05 00:24
>h-roseさま
 たぶんまだあるとおもいますが、車からだったのであっという間でしたが結構長くありましたよ。
これからそちらに伺いますね。
名前
URL
削除用パスワード