ちょっとお茶 お土産つき~

ちょっとお茶 お土産つき~_c0100195_8483614.jpg

ちょっとお茶 お土産つき~_c0100195_8483688.jpg

きのうは木屋町彫刻展かえりにちょっと友人宅へ
彼女のご実家近くの横浜の肉まん
あっさりシーフード味でもビックサイズ
コーヒーと半分こ
かえりにコラージュでも使ってと
ベトナム新聞とtotiさんと同じ懐かしい昔のこどものゆかた地
そのままランチョンマットでは芸なさすぎ?
きっとなにか別の形で日の目をみるときが
それまでの時間がたのしみな一時

あれやこれや

by nobukoueda | 2007-11-02 08:48 | Trackback | Comments(2)

Commented by iwish1519 at 2007-11-02 14:38 x
超多忙なnobukoさんに寄っていただくと、それだけでこちらもほっこりします。ゆかた生地がどうウエダワールドに取り込まれるか、とても楽しみ。
Commented by nobukoueda at 2007-11-02 18:04
>reikoさま
 いつもありがとう。ちょっと夜でして写真が悪かったですが当分写真携帯からしかアップできないのですみません。
今日は一日神戸で疲れました。
名前
URL
削除用パスワード